大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1
    ◆無料メールマガジン「まぐまぐ」にて営業・WEB集客ノウハウメルマガ始めました!
    無料ですのでご登録の方は是非こちらからどうぞ!
    http://www.mag2.com/m/0001160616.html


    一昨日と昨日は東京に行ってきた。

    どうしても聞きたいWEBセミナーがあったので、強行日程で行ってきた。

    いつも、東京に行くと、福岡との違いを感じる。

    まずは販促ツールに関して言うと、情報が最先端なので聞いた事も見たこともないモノがあったりする。

    WEBは論外。東京と福岡では勝負にならない。

    何が勝負にならないかと言うと、売り手側のIT企業ではなく、買い手側の企業のITリテラシーの低さ…。
    (はっきり書いちゃったな…)

    通販は別にして、福岡の中小企業のWEBに関する知識がとっても低いので、LPOなんて言っても通用しない事が多いんですね…。

    ただし、生活するのは絶対福岡がいいね。

    東京の電車の中は半分以上の人が目が死んでいるもん(笑)

    ああはなりたくない。


    生活は福岡、仕事は東京とアジアですよ。これからは!

    本社も福岡ね(*^_^*)

    博多学 (新潮文庫)博多学 (新潮文庫)
    (2003/08)
    岩中 祥史

    商品詳細を見る



    ツイッターはこちらから→https://twitter.com/endyama
    スポンサーサイト


    2010/10/03 11:35|徒然TB:0CM:2

    土曜日はありがとうございました!

    東京と福岡は本当に格差が激しいですよね。
    私も住居と本社は福岡で、仕事はアジア・東京が理想だと感じています。
    チェースアンドインクリーズ宮脇 #-|2010/10/04(月) 21:22 [ 編集 ]

    こちらこそ、ありがとうございました。

    皆さん、そう言いますね。東京には住みたくないです。
    山本 #-|2010/10/05(火) 20:27 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。