大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ セミナー「あなたの会社が90日で売上拡大する為の3つの方法とその落とし穴」
       http://www.endline.co.jp/seminar/index.php
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    8月4日は福岡市中央区天神にて「法人営業」でお悩みの会社さんに、

    満を持してのセミナーを開催します!




    題して「あなたの会社が90日で売上拡大する為の3つの方法とその落とし穴」です。
    http://www.endline.co.jp/seminar/index.php




    「営業マンを雇っているが売上が上がらない」

    「営業マンが新規開拓が出来ない」

    「営業マンが勝手に値引きばかりをして、売上は上がるが利益は出ない」

    というお悩みをたくさん聞きます。





    いきなりですが、セミナーに来られた方に約束してほしい事があります。






    それは「ここで話す内容は、絶対秘密にしてほしい」と言う事です。






    何故なら、このメソッドは我々が数年かけて作り上げてきた営業プロセスだからです。




    本来ならば、話さない方がいい事もあるとは思いますが、先程の様に

    「営業をどうしたらいいか分からない」という経営者さんの声があまりにも多いので

    、開催するに至りました。





    あなたの会社は未だに、「営業マン任せ」の属人的な営業になっていませんか?





    また、むやみに営業マンに「飛込み」「電話」をさせていませんか?




    法人営業では、あなたの会社の商品を買いたいと思っているお客様をどのように集めて、

    いかに効率よく販売するか?が全てです。




    私達が提唱する「全最適化の戦略」を使えば、それらを問題なくクリアできるでしょう。

    http://www.endline.co.jp/seminar/index.php


    内容は

    ■営業マンの能力に頼らなくても、売上が1.5倍になる方法

    ■新規開拓に欠かせない5つのテクニック

    ■ホームページと営業を連動させた奇跡の売上UP術

    ■社長1人、事務員3人でも売上が上がり続ける仕組みを作る方法。




    今回のセミナーは、「経営者」「経営幹部」「営業部長」のみのご参加となっています。




    対象職種は、法人様に営業をしている会社様ならOKですが、特に「印刷会社」「広告代理店」

    「製造業」「卸売業」「コンサルタント」など、業界体質が旧態依然としている所には、効果があります。




    少しでも、自社の営業プロセスを改善されたいならば、今しかないと思います。



    定員10名程で告知前に半分は埋まっています!



    気になる方は、お早めにこちらのURLをクリックして下さい!

    http://www.endline.co.jp/seminar/index.php


    2010/07/21 07:30|仕事TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
