大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    今のWEBで一番大事なのは、LPOです。

    ランディングページ最適化ですね。


    とっても簡単に言うと、あなたが「福岡 チラシ印刷」とYahoo!かGoogleで検索をかけます。

    すると検索エンジンの結果画面には、様々なWEBサイトのタイトルが出てきますね。

    その中でのどれかをクリックします。

    そして、開いた画面に何が書いてあるか?

    その画面に「チラシ印刷」の情報が載っているか、載っていないか?

    もし、載っていなければ、ユーザーはすぐに他のサイトに行ってしまします。

    つまり、キーワードインテント(顧客の意図、狙い、ニーズ)を感じ取り、ランディングページを作成する!


    これが一番大事でとても難しい!

    こんな事を3月20日のセミナーでお話しします!
    今回が最後なので、もうこのセミナーは開催しませんよ。
    http://www.endline.co.jp/webmarketingseminar/index.php


    WEBマーケティングセミナー
    「元お笑い芸人社長が送る6時間。初心者でも分かる!売上UP出来る!WEBマーケティングセミナー」



    注意)ホームページ集客に自信のある方は決して読まないでください。



    みなさんは売上を上げる際に苦労したいですか?それとも楽したいですか?


    もっと言うと「苦労すると報われる」と本気で思っていますか?


    私は、そうは思いません。


    苦労とは「労働が苦しい」と書きます。

    単に苦しい労働するだけでは、売上なんて上がりません。

    苦労ではなく正しい努力をすべきだと思います!


    長々と何が言いたいかというと、WEBのお陰で年々集客が楽になっているんです。

    本当ですよ!

    但し、「知っている人」にとっては楽になっているという意味です。

    現在WEBの世界は2極化していて、「知っている人」と「知らない人」の差がますます広がっています。

    「知っている人」は楽しくて、面白くて勝手に学ぶ。
    「知らない人」は、最初の段階で分からないから躓いて学ぼうとしない。


    もっと言うと「知らない人」は、そういう世界になっている事すら知らないんです。
    それでは自己診断してください。
    今から7つの言葉を言います。
    その中で、知らない言葉【説明できない言葉】が3つ以上あれば知らない人の危険水域です。

    「LPO」
    「YST」
    「SEO」
    「PPC」
    「ノーリファラー」
    「直帰率」
    「bing」


    どうでしたか?


    知らない言葉が3つ以上あれば「知らない人予備軍」です。

    僕は、その「知らない人」を増やしたくないので、この「元お笑い芸人社長が送る6時間。初心者でも分かる!売上UP出来る!WEBマーケティングセミナー」を2か月に1回【不定期】で開催しています。


    今回がこの内容では最後です。
    何故ならノウハウ出し過ぎるからです!

    安すぎるからです!
    http://www.endline.co.jp/webmarketingseminar/index.php


    内容
    ・参加者自己紹介・名刺交換
    ・アナタの知らない、ホームページ制作会社の実情
    ・ホームページ格差ご存知ですか?もしかしてホームページレス?
    ・Yahoo! Google SEO  PPC LPO 横文字全て教えます
    ・ホームページでの集客方法【実例】問い合わせが10倍になる方法
    ・御社のホームページ斬ります(参加者のホームページ診断)
    ・個別相談会可能
    【当日までに変更あり】



    この勉強会に出てあなたが得られるメリット
    ・HP制作会社の選定基準が理解できる
    ・ホームページ集客がどうしたらいいかわかるようになる
    ・今まで聞けなかった「SEO」「LPO」「SERP」などが理解できる
    ・ホームページを使っての問い合わせUP、売り上げUPの方法が分かる

    今回は、基礎編です!
    「俺は知ってるよ」という方より本当に悩んでいる方、
    売上を上げたい方、基礎から学びたい方のみに限定します!
    更に参加者のホームページ分析・アドバイスもいたします!


    そしてこのセミナーを聞いて、「知っている人」になって欲しいんですっ!


    そして、あなたが投資する時間は、たったの6時間。
    そして、満足度は98.7%!


    セミナー後に何か売りつけることもありませんし、しつこく電話する事もありません。


    そして、参加費用はたったの15,000円

    「行って意味が無かったらどうしよう?」と悩んでいる方。

    この勉強会は「全額返金保証」です!


    ご不満の方は、全額返金いたします。

    これで、あなたにリスクはありません。



    会場で会えるのを楽しみにしています!
    http://www.endline.co.jp/webmarketingseminar/index.php


    WEBマーケティングセミナー詳細情報
    講師 山本 啓一(エンドライン株式会社代表取締役)

    開催日時
    平成22年3月20日(土)10:00から16:00(9:30から受付開始)
    ※3月20日は勉強会終了後、懇親会を近くで開催します。
    お一人様3,500円程度です。予めご予約下さい。


    ☆キャンセルについてこの勉強会は少人数制です。当日のキャンセルは原則として、不可とさせていただきます。やむを得ない場合でも会費のお振込みをお願いしております。ご注意ください。


    開催場所
    福岡市中央区春吉3-21-18  第10ダイヨシビル11F国体道路「三光橋」信号そば



    交通アクセス
    地下鉄七隈線天神南駅より徒歩3分


    参加費
    (1名)¥15,000(ご不満の方全額お返しします)

    【再受講者】¥7,000



    定員
    10名


    お申し込み方法

    『メールの場合』
    下記のアドレスに会社名・お名前をご記入後、送信してください。
    info@endline.co.jp
    セミナー事務局:江下宛て
    折り返し江下よりご連絡させていただきます。


    『電話の場合』
    TEL:0120-505-953にかけていただいて
    「WEBマーケティングセミナーの件ですが…」と言っていただければすぐに担当にお繋ぎいたします。


    『FAXの場合』
    勉強会のお申し込み用紙をHPよりダウンロードし、必要事項をご記入後、
    FAX:092-511-2586へ送信してください。
    http://www.endline.co.jp/webmarketingseminar/index.php

    それでは、お待ちしています!


    2010/03/06 11:30|仕事TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
