大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    たまには立ち止まって自分や回りを客観的に見るのもいいかもと思います。

    勢いは必要だけど、それだけでは息切れしてしまう。

    客観的に見て、自分に足りないものはたくさんある。

    人生なんて常にコンプレックスとの戦いの様な気がする。いや、共存共栄だろうか。

    コンプレックスなんて、いかに年を取ろうと、いかに自信をつけよう取れるものではない。

    かといって、どこかの流行りの歌詞みたいに、全て受け入れて前に進めるわけでもない。克服しようとも思わない。

    ただ、たまにはゆったりと自分の事を考えたり、今を取り巻く環境を人ごとの様に感じた方がいいかもしれないと感じる。

    来年は、売上とは違う目標がある。

    海外に行こうと思う。

    時間が許す限り出来るだけ長い期間いたいと思う。(といっても2週間×○回とかかな)

    旅行ではなく、自己研磨の旅です。

    今更、「自分探しの旅」か(笑)

    就活中の大学生みたいだえぇ

    まあそんな、感傷的なものではないが、今一番必要な事だと思う。

    B21 地球の歩き方 ブラジル 2008~2009B21 地球の歩き方 ブラジル 2008~2009
    (2007/11/03)
    地球の歩き方編集室

    商品詳細を見る




    福岡の講演会はFukuoka成長塾で決まり!
    僕のTwitterはこちらから

    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1
    スポンサーサイト


    2009/12/09 13:00|徒然TB:0CM:2

    ひさびさに書き込みます。

    外国いいですね!外国は、刺激の塊ですね。
    自分は、韓国に行ってみたいです。
    M #-|2009/12/10(木) 12:50 [ 編集 ]
    M彦君へ
    韓国は近いでしょ!
    山本 #-|2009/12/13(日) 22:20 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。