大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    みなさん、こんにちは。

    今日はとても寒いです(*_*)

    本日大みそか。まだ仕事中です!

    しかしながら、お陰さまで

    ようやく1年間なんとかブログを続けれました。

    明日からは毎日更新はしません!

    ハッキリ言ってこれ大変でした。

    具合悪い日も、予定詰まっている日も書かないといけないからです。

    そういう時間あるなら来年からはもっと本業に力を入れたいですね。

    といっても週2回は更新すると思います。

    ところで、今年はビジネス的にはある意味大転換しました。

    その分苦しむ部分もありましたが、来年はもっとイケると思います。

    しかも、初の年末に真面目に来季の数字を超左脳思考で組み立てました。

    綿密にです。

    但し、2010年が景気的にはひどい年になりそうです。

    ちまちました差別化でではなく、自分を売る!

    それが早い!

    左脳では理解できない、「こんなんないだろー」みたいな事したいですね。

    それでは、今年1年本当にお疲れさまでした。

    そして、ありがとうございました。

    (何だか某シンガーのラストライブみたいだな 笑 )


    また逢う日まで…。
    スポンサーサイト


    2009/12/31 17:30|徒然TB:0CM:2

    ブログ1年間継続更新、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    私は1月末で丸1年です。あと1ヶ月。
    私も1年経過したら毎日更新するのはやめると思います。

    本年は大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします!
    チェースアンドインクリーズ宮脇 #-|2009/12/31(木) 21:24 [ 編集 ]

    本年は大変お世話になりました!
    来年も色々とお世話になると思いますので、
    班長共々、どうぞよろしくお願い致します☆

    師匠、そしてエンドラインさんの頑張りは、
    私たちの何よりの刺激です!!
    今年も背中を見て、勉強させていただくので、
    ご指導よろしくお願い致します!!
    げいさいや 副班長 #-|2009/12/31(木) 21:47 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
