大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    20歳のころから弱い社会人バスケを立ち上げ32歳で引退するまでさまざまな人たちが所属しては去っていった。


    例えば…

    「ピチパン○矢」…バスケはだいたいウェアはダブダブである。そんな中彼は、ジョギング用の超短いパンツをはいてバスケをしていた。短いのでかなり心配になってしまう。彼は「ピチパン(ぴちぴちのパンツ)○矢」と名づけられた。


    「よく分からん外国人」…ほんとによく分からないが白人が来ていた。えらい毎回石鹸臭かったのを覚えている。


    「ぷっちん」…彼はなぜか毎回シャツが汗臭い。白人と彼が同じチームだとにおいがまざる。元ジョイ○ルの店長。


    書き出すときりが無いので今日はここらで…


    スポンサーサイト


    2007/06/04 20:31|友達TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。