大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    一般的にはさあ~。

    という言葉が好きではない。

    「一般的」って何だ?

    少し前書いたが「常識の奴隷」になっている人(経営者含む)が多すぎる。

    「この業界の常識は…」
    「この職種というのは…」

    先日の日曜日の日経新聞にソイル&ピンプセッションズというバンドの記事が掲載されていた。

    66
    (2009/09/16)
    SOIL&“PIMP”SESSIONSジェイミー・カラム

    商品詳細を見る


    「爆音ジャズ」と称され「テンポやピッチが少々外れても構わない。観客との一体感、曲の物語りを重視している」と話す。

    そして「どれだけ難しい事が出来るか、内輪で競うような既存のジャズの価値観を変えたかったから」と。

    かっこいいぱんだ

    ソイルの動画はこちらをクリック!

    エンドラインが始めた新サービス「お客さまシネマズ」(お客さまの声動画撮影サービス)や「笑コミ研」(お笑い&コミュニケーション研修)なんかは、まさにそれ。

    撮影や研修の会社の根本的な価値観を変えたい!

    見とれよ。マジで。

    SAYONARA!一般的。

    ライジング福岡代表 山本華世さん エンドラインに対して喜びの声です。



    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1
    スポンサーサイト


    2009/09/29 10:34|徒然TB:0CM:2

    今日のガイアの夜明けで「お笑い研修」について放映されるようですね!

    エンドラインさんのオリジナル性・先見性、素晴らしいと思います。がんばってください!!
    売れない営業マン #-|2009/09/29(火) 17:32 [ 編集 ]
    2ndステージ突入
    2ndステージ突入おめでとうございます。
    山本さんとエンドラインのみなさんに出会えたことは、
    私にとってとても大きな事でした。感謝です。
    出会っていなければ、きっと今の自分はなかったでしょう。

    どんどん大きくなってください。
    2ndステージ、楽しみです。

    見とるぞ~っ! 山本~っ!
    福岡の枠を超えて、日本のエンドラインへ、ぶちかませ~っ!
    木村 #6x2ZnSGE|2009/09/29(火) 21:50 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
