大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    かっこいい男とは何か?

    なんてたまに考えます。

    完全に主観的ですが、僕の中でかっこいい男とは
    「夢を持っている」「心が折れない」「挑戦している」「格闘技が強い」「成功すると決めている」「中洲のママから認められる」「和が好き」「孤高である」「マイワールドがある」「聞く音楽がミッシェルガンエレファント」「歌舞伎町のママに認められる」「外国人にギャグが受ける」など…。

    俺はまだまだだな…。

    はやく到達せねば。

    お客様の声です。東京都新宿の総和地所様。



    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1
    スポンサーサイト


    2009/08/29 19:19|徒然TB:0CM:2

    せっかくなので、

    「すすき野のままから認められる」

          も入れましょう!
    Mヒコ #-|2009/08/31(月) 12:47 [ 編集 ]
    Mヒコさんへ
    すすきのはありきたりだから、広島薬研堀にしましょう!
    山本 #-|2009/09/02(水) 10:59 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
