大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    早いもので僕も今年37歳になる。

    創業して5年。

    まだまだ駆けだしのひよっ子だけど、最近強く思うのは…

    「自分の人生は自分でコントロールする」こと。

    誰にも左右されない人生・仕事をする。

    20代途中から好き勝手やってきた。

    大学を辞め、フリーターをして、センスもないのにお笑いの舞台を踏み、再度フリーター。

    それからサラ金に借金○○○万抱え(完済済み!)創業。

    振り返ると意外に面白い人生。

    実は僕の中で一つだけ決めていることがあります。

    「人生の最後に、瞼を閉じる時に『あれやっていたら上手くいったのに。』など言わない。思わない。失敗してもいい。挑戦しないと望みは叶わない。些細な一歩でもいい。やってみること。一度の人生なので決して後悔しない。その最後の瞬間に嬉し涙こそ流しても、悔し涙は流さない。」


    月並みだが人はいつまで生きれるか分からない。

    最近同級生も亡くなったりする。

    本当に何があるか分からない。

    人生は一度しかない。

    生まれてきた意味なんて必要ない。

    それは最後に「嬉し涙」を流しながら目を閉じた瞬間に全て意味が分かる。

    酒蔵の皆様、のぼりはエンドラインで



    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1
    スポンサーサイト


    2009/07/15 23:08|仕事TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。