大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    今日は仕事のブログ。

    今まで敢えてオープンにしとらんかったけど、今回より告知します。

    エンドラインでは地元福岡で毎月セミナーを多数しております。

    隠してました(笑)

    反応も上々なのでWEBサイト作る事にしました。

    今日は3月から始めた毎月定例の勉強会の告知です(^_-)-☆

    ◆◆――勉強会のお知らせ ――――――――――――――◆◆◆◆◆◆


    エンドラインでは毎月2回定例勉強会を開催しております。


    題名は「朝も夜もウルトラ元気印勉強会」です。


    内容は「売れる仕組み」~マーケティング~がメインの勉強会です。
    僕には似つかわないかなりゴリゴリのロジック(論理)のお話です。



    正直な話…
    「予想外」だと思います!


    勉強会に来られたお客様の声をお聞き下さい。



    「いつも考えている仕事の事を、お話を聞いて体系化できそうです。
    家に 帰ってもう一回整理します」 生命保険会社


    「目からうろこな内容がたっぷりだったので、とても勉強になりま
    した」 健康食品通信販売経営者


    「山本社長が実践されている事なので話が直接心に響きました」
    システム会社経営者



    など大大大満足のお声がたくさんあります。


     

    ▼▼▼▼▼▼勉強会についての詳しい内容はコチラ▼▼▼▼▼▼


    【日時】
     ・平成21年 6月10日(水)【初参加の為の基礎コース】
    (間もなく満員)
      18:30~20:30(18:10~受付開始)
    ☆初参加の方は必ずこちらを受講して下さい。←まだOK!


    ・平成21年 6月13日(土)【通常コース】(空きあり)
      9:30~11:30(9:10~受付開始)
          

    ・平成21年 6月17日(水)【通常コース】(空きあり)
      18:30~20:30(18:10~受付開始)
         

    ☆10日・17日は、勉強会終了後、懇親会があります。
     参加ご希望の方は、それぞれ6月8日・16日までにお申し出ください。
     参加費用:3,500円程度


    ☆キャンセルについて
     キャンセルの受け付けは、開催日の12:00までです。
     それ以降のキャンセル、無断で欠席された方も参加費を
     徴収させて頂きますので、ご理解ご協力をお願いいたします。


    【場所】 
    ・第10ダイヨシビル11F(Aタイプの部屋)   
      福岡市中央区春吉3-21-18(国体道路沿い 三光橋そば)
    http://tinyurl.com/qyfuhj


    【交通アクセス】  
    ・福岡市営地下鉄七隈線天神南駅より徒歩3分


    【参加費】    
    ・1人 1,000円


    【定員】
    ・15名


    お申し込み方法:
    こちらのメールに会社名、お名前、参加理由をご記入後、送信して
    下さい。     
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    メールアドレス:info@endline.co.jp




    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1
    スポンサーサイト


    2009/06/09 21:25|仕事TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
