大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    僕の嫁さんの弟(所謂義理の弟ね)が福岡市中央区平尾で店をしてます。

    なかむたという名前ですが、広告も打たない、メディアも出ないので隠れ家的存在になってます。

    何で今までブログでは全くその事には触れませんでした。

    しかし、昨日お店の常連さん達と花見に行ったので触れないわけにはいきません。

    という事でよければ行ってみてくださいな。

    そして桜が本当にきれいです。

    桜アップ
    nakamuta花見2

    みんな酔っ払い…

    しかし何よりびっくりしたのは、横のグループの一人が南京玉すだれを始めた事です。

    南京玉すだれ奥の長髪の人が玉すだれ師。

    南京玉すだれって聞いたことはあるけど、実演は一度も見たことがありません(笑)

    南京玉すだれ南京玉すだれ
    ()
    不明

    商品詳細を見る


    しかも最初は失敗してたのに、回数を繰り返すごとにほぼ100%成功していく有様には、「やはり成功には反復だな」と改めて自分の理念を信じてしまいました。

    しかし玉すだれ欲しいな…

    エンドライン5周年記念に披露するかな(笑)

    南京玉すだれ入門南京玉すだれ入門
    (2009/03)
    花丘 奈果

    商品詳細を見る


    衆議院選挙戦近し!選挙グッズはこちらから



     ←クリックお願い
    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも
    スポンサーサイト


    2009/03/30 19:32|徒然TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。