大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    昨日、福岡県久留米市田主丸にある若竹屋酒造場に家族で行ってきました。

    福岡中小企業家同友会で14代目の林田さんが2月に講演をした際に「この人は凄い!」と思いましたので(と言うか以前からお世話になっているウェブラインの阿部社長に林田さんの話はいい!とは聞いてましたが)、蔵開きに行こうと思いました。

    蔵開きって体験したことなかったので、全くイメージが湧かなかったんですが、お祭りみたいなんですね★


    Image397.jpg

    お昼は併設されている食事処和くら野でおいしいお食事も食べてきました。

    と、そこにあるのは「ひな人形」

    Image394.jpg
    Image395.jpg

    上のひな人形は明治時代からのものらしいですうあっ

    僕はこういう「和」の空間はとても素晴らしいと思うし、外国人にはこの微妙なテイストは絶対真似できないであろう。

    日本人は洋酒ではなく「日本酒」だ。内需の手助けにも多少なるぞ。

    Image393.jpg


    皆さんも一度若竹屋酒造場さんに行かれてみては?



    ここを押すと若竹屋さんのお酒が買える画面に行きまーす!

    衆議院選挙戦近し!選挙グッズはこちらから



     ←クリックお願い
    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも
    スポンサーサイト


    2009/03/23 19:38|仕事TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。