大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    うちの会社エンドラインってガラパゴス諸島みたいだな、と最近思う(笑)

    年を追うごとに変な文化が生まれる。

    最近では、経理の松瀬に僕が朝いちに「やれんのかッ!?」と聞いたら、「やれるっ!」と答えることが日課になったり、マーケティングの山田なんとかてのがいきなり朝6時半頃「いくぞ」て叫んだり、元経理のTさんがいたら絶対キレている話が(男性だけの職場なんで)横行したりする。

    先日土曜日に流行ったのは、真顔で「プリッ」と言う選手権が開催された。

    もちろんシラフだが。

    どういう選手権かと言うと二人向かい合い真顔で「プリッ」と言うんだが、先に笑うと負けと言う単純ルール(そんまんまやないかい)です。

    これは山田が強かった。初めて優越感の表情に浸っていた…

    実際これ相当面白いですよ☆

    というしょうもない事が大好きな会社です!

    ガラパゴス博物学―孤島に生まれた進化の楽園 (動物百科)ガラパゴス博物学―孤島に生まれた進化の楽園 (動物百科)
    (2001/10)
    藤原 幸一

    商品詳細を見る




    お見積りフォーム入力エラーです



     ←クリックお願い
    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。

    スポンサーサイト


    2009/02/09 22:37|徒然TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。