大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    最近不景気とよく聞く。

    弊社も人事ではない。

    しかしながら、会社が非常に明るい気がする。

    何より僕が明るい。

    特に来年も心配していない。

    今年もたくさんの失敗があり、損失もあったが、その度に会社や人が成長している。

    人の成長が見える限り、心配する事はない。

    更に言えば他社みんなが苦しんでいるので、非常にチャンスである。

    今までのやり方・手法が通用しない。

    これは間違いない。

    繰り返し言う。

    「今までのやり方・手法が通用しない」

    同じ売り方・営業スタイル・マーケティング全てがふるいにかけられている。

    この時の為に学んできて、投資してきた。

    なので僕は本当に非常に愉快に感じる。

    絶対勝つ自信がある。

    間もなく不況の準備も終わる。



     ←あなたが押せば人気ランクがあがる。クリック!
    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←もういっちょっ!
    スポンサーサイト


    2008/12/13 23:05|社会TB:0CM:1

    先日 国際フォーラムでお会いしました
    お手紙ありがとうございます。

    お笑いやっていたのですね
    これからもよろしくお願いします。
    横浜の鍼灸師 #-|2008/12/20(土) 08:04 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
