大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    朝5時の病院でどうたら迷子になったようだ。薄暗く個室からは誰とも分からぬ阿鼻叫喚の叫び声がする。


    先に進むとぼんやりと非常口の明かりが闇に浮かび上がる。出口が見えたと思い、静まり返った院内を気持ちを抑えながら歩いて行く…。


    「くそっ!ここもだめだ!」


    この扉もカギが閉まっている。これで何度目だろう。扉にカギが閉まっているのは。


    まるで、このだだっ広い迷宮が沈黙の恐怖を醸し出して、虚無の力が私の背中を包むがごとく…

























    あっ、突然すいません(笑)

    いま入院から帰りました。

    まあ検査入院ですが…。

    ところで、検査とは言え、入院初めてなんですよ。

    今まで一度も無し。

    初めて入院してみて思ったのは、病院にいたら、病気になりそう。

    死ぬ時って、あの白い壁を見ながら死ぬのかなー?なんて考えたりしました(大げさだけど)

    35歳になり、少し体もケアしていかないと、本当に長続きしないな。

    仕事も大事だが、健康あってのもの。

    バランスが難しいな。

    追伸:お察しの通り、朝5時の病院で迷子になりました(笑) 警備のおっさんに出方を聞いて出れましたが。
    お問い合わせフォーム入力エラーです



     ←クリックお願い! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。
    スポンサーサイト


    2008/10/11 08:02|徒然TB:0CM:1

    だから朝っぱらからメールしてきたのかYO!
    いい迷惑だぜ!w
    ごりらーまん #-|2008/10/11(土) 14:56 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。