大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    充電完了!

    さて、我がエンドラインは9月29日で4歳になりました。(4周年です)

    1周年は「しゃぶ禅」(2人) 2周年は「うわのそら」(4人) 3周年は「煮込み」(5~6人?)
    そして今年はシーホークにある「ともづな」にて社員と来期の新卒と僕と嫁さんと息子でお祝いしました。

    社員二人と息子「純太」の誕生日パーティーも兼ねて、エンドライン一同はシーホーク最上階の最高の夜景が見える場所へ…。

    笑いあり、涙ありでまた1年頑張ろうと思いましたよ。

    社員各々の力はここ最近急激に上がってきている。

    マーケティング&業務はS・Y君が先頭でやっている。
    営業はスキルは既に僕よりあるな、Y・Y君。
    デザインはこいつしかいない、S・H君。
    期待の大物、K・S君。
    そして…I am Bossの大物Tさん。

    間もなくこの会社に僕は必要なくなる。

    来年になれば、お払い箱かな。

    社員がそういう気持ちで頑張ってくれている。

    だから、最高に幸せなんだ。

    そして、嫁さんのはいつも相当迷惑かけている。家庭も犠牲にしている。

    来年は1週間ほど充電しよう。



    そして来期の5周年パーティーは「家族対抗歌合戦」に決まった…。
    お見積りフォーム入力エラーです



     ←クリックお願い! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。
    スポンサーサイト


    2008/10/05 23:04|仕事TB:0CM:3

    本当に素敵な会社ですね。4周年おめでとうございます。
    平川 #-|2008/10/06(月) 08:36 [ 編集 ]

    4周年、おめでとうございます!!!
    私も来年9月に2周年パーティーが開けるよう頑張ります。
    チェースアンドインクリーズ宮脇 #-|2008/10/06(月) 09:35 [ 編集 ]

    4周年おめでとうございます!!!
    明るくて、皆さん仲がいい会社ですね。
    杉谷美穂子 #-|2008/10/06(月) 21:40 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
