fc2ブログ

    大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    何もせずに年収が3倍になる方法!

    って題に惹かれた「アナタ」はもう駄目です。

    楽な道はありません。

    ……

    ところで、こんな題のメルマガが多いこと。

    明らかに神田昌典氏のパクリのような奴が蔓延っている。

    そんな奴らに騙される人がいるんだろうな…

    それならこれを読んでおきな!

    あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ
    (1999/12)
    神田 昌典

    商品詳細を見る


    まあ結構な人が読んでいるだろうけど…・

    21日間で3回接触する「21日間感動プログラム」は使えますよ!

    10の約束です。ぜひご覧あれ!



     ←クリックお願い! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。
    スポンサーサイト





    2008/08/26 21:19|仕事TB:0CM:6
    ん?
    あなたは子供みたいな方ですね

    ちょっとブログ内容の意味が分かりません?
    本当に
    会社の社長さんなんですか??
    コーヒー #-|2008/08/26(火) 21:59 [ 編集 ]

     知らないの?

    社長やっている人達って
    子供みたいな人たちばかりだよ。
    ごりらーまん #-|2008/08/27(水) 08:10 [ 編集 ]
    ふ~ん
    でも、私だったら…こんな子供みたいな社長のとこに仕事依頼したくないなぁ~。
    本とか一生懸命読んで…勉強はしてそうだけど!
    人の気持ちとか痛みとか…分かっているようで!本当はあまり分かっていない。
    ただのワンマン主義者にしか見えないなぁ~(-.-;)
    ピーコ #-|2008/08/27(水) 10:23 [ 編集 ]
    楽・らく
    私は、「何もせずに」年収が3倍になっても
    逆に怖いと思うんですが~ね。

    人生、「楽(らく)」したら堕落(らく)します。
    やはり「楽(たの)しく」生きましょう。

    伊佐@ランチェスター経営 #-|2008/08/28(木) 17:03 [ 編集 ]

    伊佐様

    確かに。T先生に怒られながら毎晩過ごしてます…(DVDで)
    山本 #-|2008/08/28(木) 20:16 [ 編集 ]

    僕もよく怒られてます。泣(DVDで)
    まだまだ努力不足ですね。
    ごりらーまん #-|2008/08/28(木) 22:52 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.