大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    おりゃっ!後期のブルーハーツじゃ。

    1000なバイオリン 本物ブルーハーツ

    1000なバイオリン モロッコ人(かなり笑えてかなり似てます)


    ヒマラヤほどの消しゴムひとつ 楽しい事をたくさんしたい

    ミサイルほどのペンを片手に おもしろい事をたくさんしたい



    夜の扉を開けて行こう 支配者達はイビキをかいてる

    何度でも夏の匂いを嗅ごう 危ない橋を渡って来たんだ



    夜の金網をくぐり抜け 今しか見る事が出来ないものや

    ハックルベリーに会いに行く 台無しにした昨日は帳消しだ



    揺籠から墓場まで 馬鹿野郎がついて回る

    1000のバイオリンが響く 道なき道をブッ飛ばす



    誰かに金を貸してた気がする そんなことはもうどうでもいいのだ

    思い出は厚いトタン屋根の上 アイスクリームみたいに溶けてった



    ヒマラヤほどの消しゴムひとつ 楽しい事をたくさんしたい

    ミサイルほどのペンを片手に おもしろい事をたくさんしたい


    本当に泣ける。涙が出るわ。

    うどん屋ののぼりですよ!



     ←クリックお願い! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。
    スポンサーサイト


    2008/07/25 11:19|音楽TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
