大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    昨日の人生初プレゼン…。

    緊張しました。昼飯も喉を通らないくらい。社員にも落ち着きがないと…。

    しかし、終わってみればなかなかの出来らしいです?

    自分ではプロの視点からして喋りが100点中20点くらいでしたが。(まあお笑い時代も喋りが苦手でしたが)←どういう意味やねん!

    パワポ使い始めて約7日。よくここまで作り上げたねと言っていただいたのは非常に嬉しかったです。

    普段ではお会いする事が出来ない人脈も出来たし…。

    評価的には
    ・ビッグビジネスになる
    ・広告の方向性は間違っていない
    ・もっと進化させれる
    ・間違いなく売れる
    ・安すぎる
    などでした。
    (厳しいご意見もたくさんいただきました)

    似たようなビジネスもあるらしいので、確認して、ブラッシュアップしてテイクオフしたいと思います!

    なんとなくですが最近本当に「使命感」「天職」「ミッション」を感じるようになってきました。簡単に言うと自分が生きる道。

    多分うちの社員も何か気付き始めている。

    何か大きな地殻変動が起き始めている。見えない力で変わり始めている。見えざる手で導かれている気がする。

    そして自分が何が出来る?と問えば自ずと今はこう答えれます。

    「必ず福岡の中小企業様のお役に立つ。人の為にもなり、自分の為にもなる。こういうビジネスに出会えることが奇跡。誰も損しない。誰もが幸せになれる。これを広めたい」と。

    ご協力していただけるみなさんありがとうございました!これからも宜しくお願いします!


    お客様の声「SAKAIメディカルグループ」様です☆



     ←クリックお願い! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。
    スポンサーサイト


    2008/07/19 10:12|仕事TB:0CM:3

    安心しました。今度、聞かせて下さい。
    平川 #-|2008/07/19(土) 16:49 [ 編集 ]
    平川さん
    いつもサンキューです
    山本 #-|2008/07/19(土) 17:45 [ 編集 ]

    コメント、有り難うございました。

    プレゼンも量稽古でしょうか。
    そのプレゼン、予定が重なって行けず~残念。

    伊佐@ランチェスター経営 #-|2008/07/20(日) 13:49 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。