大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    25歳のフリーターから、HISの取締役、スカイマークエアラインズの取締役まで登りつめた「大野尚」氏の本。
    これならできるよね。―中途半端な僕にもできた「成功の基礎のキソ」これならできるよね。―中途半端な僕にもできた「成功の基礎のキソ」
    (2006/07)
    大野 尚

    商品詳細を見る


    僕はかなり大量の本を読むが、その中でも2度読むのは少ない。

    しかし。これは超おススメ!
    昔の自分と似るところがある(おこがましいが)

    例えば、HISに入った条件もアルバイトでよく雇用形態も分からないまま、朝から晩まで働き続けたとか、様々なことが書いてある。

    自分もそんな感じで働いたことがたくさんある。

    世の中を知らない強さ!って大事なことと思う。
    知らないから出来ること。最近は回りがどうとか、先が不安とかもよく聞くがそれを乗り越えるのは自分しかないだろうって。


    先を知るのも大事だが、何も考えずガムシャラにする時期も大事。

    魅力ある人はそれが出来る、枠からいつもはみ出している。

    僕も忘れないようにしよう。

    何度も何度も読みたくなる本。

    語り口調が優しく、涙が出てきそうな。
    絶対おススメ!



     ←クリックお願い! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。
    スポンサーサイト


    2008/05/31 09:10|TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。