大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    最近「HIS」関係の本にハマってます。

    なぜかと言うと澤田さんの人生に「夢」があるからです。

    小さい事務所からのスタート…。
    机二つ、電話一本。
    HIS 机二つ、電話一本からの冒険 (日経ビジネス人文庫)HIS 机二つ、電話一本からの冒険 (日経ビジネス人文庫)
    (2005/11)
    澤田 秀雄

    商品詳細を見る


    しかし今では大会社。

    澤田さん曰く夢を叶える秘訣は「成功するまでやり続けること」らしい。


     ←クリックお願い! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。
    スポンサーサイト


    2008/05/23 21:31|TB:0CM:2

    頑張ってますね~
    山本様も、その内に本を!!


    ところで、面白いブログが始まりましたね。
    「ヒサコのDoして!?Do致しまして。」

    そちらを毎日(も、更新されてないですが・・・)
    チェックするようにしましょうかね(笑)

    伊佐@ランチェスター経営 #-|2008/05/23(金) 22:37 [ 編集 ]

    福岡の議員の告発ブログです。
     http://ameblo.jp/hithuji/
    動物愛護議員と肩書きをあげている
     その裏でやっている事を書いています。
     内容はかなりショッキングです。
     事実であるという事確認しました。
     それで、
     福岡人なら知っておくへき内容と思います。
     警察に告訴されている様です。
    kita #-|2008/05/25(日) 16:18 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
