大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    成功する人とは?

    どういう人だろうか。

    勝手ながら定義してみる。

    まずは「成功」の定義だが、仕事、プライベート共に物心両面で豊かになることだと思う。

    そこでどのくらい仕事をして、どのくらいプライベートに当てるか?
    人それぞれだと思うが、勝手ながら講釈します。

    20代はプライベートとか省みる必要はないと思う。
    楽しく遊ぶ人は遊べばいい。勝手にしろ。
    20代は「投資」の期間である。

    いかに「投資」できるか?

    これが出来れば30代~は明るい!

    て、言っても残念ながら気いて出来るのは100人に1人ぐらいと思うので、成功者の定義と同じくらいかな。

    20代に人と同じように過し、30代も過ごし、知識も人脈もなく40代に差し掛かり、50代に慌てふためく人生なんて御免だ。

    何度も言うが「人と同じしかしなければ、それなりの人生しか待ってない」と言うこと。
    お金だけではない、心の成長もないだろう。


    かなりの乱暴な意見かもしれないが、僕が感じる事実。

    だけど、気づいて100人が100人実行されると困るので、やっぱ100人に1人ぐらいの比率でいいかな。


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←クリックお願い! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。

    プレスリリース

    PR会社


    スポンサーサイト


    2008/04/24 22:08|仕事TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。