大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    世の中は歪んだ情報が多い。

    例えば、若い人のマナー。
    巷ではいろいろ言われるが、僕から見ると年寄りのほうが悪いぞ。

    タバコのポイ捨て、唾、電車の席の座り方など。

    新聞やTVは本当に嘘が多いなと改めて思う。



    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←クリックお願い! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。

    プレスリリース

    PR会社


    スポンサーサイト


    2008/03/30 23:57|社会TB:0CM:4

    私も激しく同意いたします!

    ポイ捨てをする若者は、不良を気取りかっこつけているだけで、ダメな子です。
    しかし、大人はアホな振り(ぼけている振り)を捨てています。

    つまり、きどっている若者=アホな振りをしている老人であると思います。

    あぁ、みんなちゃんとしてほしいと常日頃から思っています!
    Mヒコ #-|2008/04/01(火) 12:21 [ 編集 ]

    ブログは?
    べら #-|2008/04/04(金) 13:36 [ 編集 ]

    仕事上「大人」を相手にしておりますが、立ち居振る舞いに難のある輩が多いのは事実!!

    人の振り見て…ではありませんが、私も気をつけなければ(汗)

    *予断ですが、毎月頂くDM、楽しく読ませていただいてますが、今回の宛先の「○○○組長」、山本社長のセンスに脱帽!!

    俺の家 #-|2008/04/04(金) 18:53 [ 編集 ]
    俺の女神様w
    俺にとって女は神様ですw
    昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
    もうやめれん。。w
    http://span.yycola.net/yutto/5T084bjp
    不死鳥 #g45yeIIg|2008/04/04(金) 22:14 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
