大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    今まで十数年ずっと「ホークス」ファンでした。
    「でした」と言うのも、ダイエーからソフトバンクになってどんどん興味がなくなってく。

    実際観客数も減っているらしい。

    ダイエーの時よりも県民球団性がうすれ、企業スポーツ丸出しのところが嫌だ。
    親会社がソフトバンクだから仕方ないけど。

    でも一番嫌なのが、川崎も松中も小久保もみんなこう言う。
    「王監督の為に胴上げしたい」と。

    ファンからすれば「勝手にやれば?」と言う感じ。

    第一は「ファン」でしょ。チケットを買い、球場に足を運び、応援してくれる。
    選手のやつらは何か大事なもの忘れてるよ。

    福岡はファンが暖かいから、毎回満員が当たり前になってきていて、選手も有り難味が分かってない。

    ダイエーの人たちが一生懸命地域に根ざし、広めてきた。

    ソフトバンクホークスはつまらない。去年から球場行ってないし。

    みなさん、一度見放しましょう。わからせてやりましょう。特に4番の人に。


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←押して! ←押して!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←押しまくれ!

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社


    スポンサーサイト


    2008/02/26 23:27|スポーツTB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。