大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    ちょいと前、歌手の倖田來未が「35才になると羊水がくさる」かなんかをラジオで言ったらしい。
    それが問題になり2月のスケジュールが全部キャンセルなんだって。
    どう思う?

    俺はこれはやりすぎだと思う。
    「羊水」が腐ると言う発言は確かにジョークに域を超えるかもしれない。
    しかしそんなこと話しの流れで冗談と分かるだろう。

    本当に誰が仕掛けてるのか分からないけど日本のメディア・某団体はあげ足取りが上手いな。
    その発言で傷ついた人もいるかもしれない。しかし俺の周りの女性に聞いても「別に気にしていない」と言う人が大半だ(言うか全員)。

    しかも倖田來未はその後謝罪したろう。
    もう許せばいいのにと思う。

    なんか無責任な(名前を出さない書き込み等)人やメディアが執拗ないじめを最近繰返していると思う。
    倖田來未は実名で顔出して、いわゆる俺の中では「勝負」しているのに、顔も実名も出さない輩が一人の人を追い詰める…。そんな構図が出来上がっている。

    俺は倖田來未ファンではないが、こういう形で潰していくと夢も希望もなくなるね。
    今、政治家も失言しないように気を使って話している。(本当に失言する人もいるが)
    ちょっとでも失言しようものなら。鬼の首を取ったように集中砲火を浴びせる。

    もうあげ足取られないような発言・行動ばかり。
    こういう世の中では確実に「日本」は没落するね。と言うか没落しているけど。

    なんか日本の良さって「謝る」→「許す」ってと言う義理人情もあったような気がする。

    但し偽装問題等本当に悪い事は非難するべきだけど、この事ってニュースがそんなに時間とるくらい悪いか?
    イラクの知的障害の女性に爆弾しょわせたことのほうが、どう見てもひどいだろう。
    本当に非難すべきところに行かなくて、完全に矛先がおかしい。

    とにかく努力して上がってきた人間に対して、たった一度の失言(謝罪までしてるし)で彼女を追い詰める権利は誰にもないし、倖田來未も別に普通通り活動すればいい。
    騒いでる人以上に応援している人も沢山いると思うよ。

    以上。




    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッ! ←無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!痛ゥッ!

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    福岡でまたまた「SAMURAI21」というイベントが開催される。

    塾長がお仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。

    もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
    気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。

    シュウカツ中の学生も是非!
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    2月13日(水曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時半ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。info@endline.co.jp また 092-511-2583まで。samurai1.jpg


    今回は司会です。ドキドキッ!
    スポンサーサイト


    2008/02/03 13:32|徒然TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。