大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    ねえねえ。
    そこの君!まずポチポチ押そう。ブログランキング登録中です。読まなくてもいいからまず押そう。ほらっ!幸せはそこに!押せば分かるさ!ありがとうっ! ←浜崎あゆみの左耳に一押し! ←押尾学の笑顔に一押しっ!


    今日渋谷で「GOLDEN CIRCLE」と言うライブがあっていた。

    寺岡呼人プレゼンツで「チャボ」「ジュンスカ」「阿部義晴」などが出演する72年生まれにはとても心にくるライブである。

    ジュンスカ動画はこちらより
          ↓↓
    http://jp.youtube.com/watch?v=_ho1TUjK7X8&feature=related


    http://jp.youtube.com/watch?v=H6RIAzWeXdo&feature=related


    http://jp.youtube.com/watch?v=OMkMSOnjy3I&feature=related



    今度「SMAP×SMAP」にも出るらしい。→木村拓也や中居君の要望で。

    昭和47年世代にはとてつもない力を与えてくれたジュンスカ!
    SMAPも雨上がりも土田もケンコバも僕の周りもみんなジュンスカが好き。

    高校の多感な時期に毎日集まってはギター片手に聴いていた、そして弾いていた。

    そして昭和47年世代と言えばもう一つ!
    「ブルーハーツ」

    ダウンタウンもイチロー(試合前毎回ブルーハーツの歌を聴くらしい)も僕も嫁さんもみんな救われた。もう宗教と言ってもいいくらいのメッセージ性と強さと弱さ。

    ブルーハーツはこちらより
        ↓↓
    http://jp.youtube.com/watch?v=v7ddPutLq7w


    http://jp.youtube.com/watch?v=Z6-1IRSXnlI&feature=related


    http://jp.youtube.com/watch?v=34iwFLKtPw0




    今の若い人は可愛そう…。オレンジレンジもケツメイシも僕は好きだけど、商業音楽(大衆迎合)でありメッセージ性が弱い。いわゆるブームね。
    20年後は聴かないでしょう。

    僕らの青春にはこんなスゲー音楽があった!
    同世代に乾杯!


    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    福岡でまたまた「SAMURAI21」というイベントが開催される。

    塾長がお仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。

    もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
    気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。

    シュウカツ中の学生も是非!
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    2月13日(水曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時半ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。info@endline.co.jp また 092-511-2583まで。samurai1.jpg


    今回は総合司会です。ドキドキッ!


    2008/01/21 19:01|音楽TB:0CM:4

    空前のバンドブームだったしな。
    まあ今の世代にもいい歌はたくさんあると思うが、似たり寄ったりな曲が多いな。パクリもカヴァーも多くなったな。
    音楽も頭打ちかな
    未来は僕らの手の中 #-|2008/01/21(月) 21:13 [ 編集 ]

    はじめまして。
    タイトルだけで クラクラ誘われてのぞきに来ました。
    どちらも強烈、猛烈でしたね!!!
    そういうあたくしは、46年12月生まれ。
    ギリでセーフですよねw
    もじゃこ #9wbkgK9.|2008/01/22(火) 08:41 [ 編集 ]
    未来は僕らのなんとかさんへ
    ストレートなメッセージがいいな。
    商業音楽は本当やだね。
    元芸人社長のこてっちゃん #-|2008/01/22(火) 18:40 [ 編集 ]
    もじゃこさんへ
    も、もしかして「社長夫人さん」ですか?
    うちの会社で大人気なんですよ。あのブログ。
    ザマスザマス。で。尊敬してます!

    46年でしたらブルーハーツ世代ですよね!ユーチューブでごゆっくりご歓談下さいませ。
    元芸人社長のこてっちゃん #-|2008/01/22(火) 18:42 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
