大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    ねえねえ。
    そこの君!まずポチポチ押そう。ブログランキング登録中です。読まなくてもいいからまず押そう。ほらっ!幸せはそこに!押せば分かるさ!ありがとうっ! ←浜崎あゆみの左耳に一押し! ←押尾学の笑顔に一押しっ!

    腹を括る。

    今まで会社をやっていて腹を括ってしてきたが、いよいよ4月に新卒が入社する。

    新卒が入るって、物凄い責任感とやりがいがある。
    エンドラインが始めての会社になるわけだし、そりゃ子供を預かる気分ですよ。

    本当に腹を括れたのはここ最近。
    新卒二人入社は大きい。愛情も一塩である。

    腹を括って思ったことは、「最後にリスクを取るのは自分ひとりなんだから、もっと自由な発想で暴れてみよう!」と思ったこと。

    既存事業は既存で伸ばすけど、それ以外に何か始める。
    一度きりしかない人生なので、もっともっとしたいことをする。

    ユニクロ柳井さんの言う「一勝九敗」だね。綱渡り的な感じが好きなのかな?俺ってM?
    一勝九敗一勝九敗
    (2003/11/15)
    柳井 正

    商品詳細を見る



    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    福岡でまたまた「SAMURAI21」というイベントが開催される。

    塾長がお仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。

    もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
    気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。

    シュウカツ中の学生も是非!
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    2月13日(水曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時半ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。info@endline.co.jp また 092-511-2583まで。samurai1.jpg


    今回は総合司会です。ドキドキッ!


    スポンサーサイト


    2008/01/22 15:47|仕事TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。