大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    まず押そうよ。押せばわかるさ。耳を澄ましてごらん?……ハイっ☆ポチッ!そらっ★ポチッ!祭りだ!ポチッ! ←特攻野郎Aチームに一押し! ←まもなくクリスマスに一押しっ!


    Webで集客できますよ!とかHPで反応増えますよ!とか言う会社がいるけど、なぜか「テレアポ」とか「飛込み」してくる。

    HPで集客できるのなら、何故自分たちはしないの?
    超矛盾。

    広告代理店、印刷会社→広告(チラシ)で売上上がりますよって。じゃあなぜ自分達は飛込みしているの?チラシまけばいいじゃない?超矛盾。

    上記とも、先物取引と同じ。「金があがりますよ」て。じゃあ、自分で買ってよね。

    うちは看板しているから、来年「看板」を立てます。自分達がしていなくて、お客様には言えないでしょう。



    上で押し忘れた方とにかく押して!ハイっ!押して!それっ☆ポチッ!本当に押したかい?
     ←呉越同舟な感じでまず一押し! ←スライムベスでもう一押しっ!
    スポンサーサイト


    2007/12/24 10:39|仕事TB:0CM:5

    大変ごぶさたしてしまいました。

    今回のタイトル
    まったく業種はちがいますが、なにか背筋が伸びました。
    「はいっ!」
    って感じです。←おいおい

    何か思うところがあったのです…よね。*^^*
    副社長 #RbGeqkE.|2007/12/24(月) 09:33 [ 編集 ]
    副社長さんへ
    最近「自分の器」の小ささに嫌気がさしておりました。
    ここ10日くらいはこんなブログが多かったですね。
    しかし悩みながらもほふく前進です。
    元芸人社長のこてっちゃん #-|2007/12/24(月) 10:54 [ 編集 ]

    広告ってなんだろうね
    ぼこ #-|2007/12/24(月) 19:24 [ 編集 ]
    ぼこさんへ
    相手のためにもなりえるし、詐欺にもなりえます
    元芸人 #-|2007/12/24(月) 21:19 [ 編集 ]

    記事を読んで、大きく頷きましたよぉ。
    その通り!ですね。
    ウチは、絵を売っているので自宅に絵をかけています。
    う~ん、やっぱりいい…なんて観ながら思っているのですが、アピール度弱いです、自宅なので。*^^*
    今度自宅の映像配信考えてみようかしら←おいおい

    すみませんっ、キングコングのリスク、わからないのです…。
    もうレギュラー番組をもって立場を確立しているのに若手に負けたらイメージダウンにつながるからでしょうか…。
    基本ができるということは、忍耐力と執念という精神面での強さを感じます。
    副社長 #RbGeqkE.|2007/12/25(火) 18:50 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。