大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    いつも応援有難う!ブログランキング登録中です。応援してくれる方まずこのブログランキングタグ押してくださいませ。それが明日へのエネルギー。とにかく押して!押して!ポチッ!
     ←怒りの一押し! ←勢いでついでにもう一押しっ!


    昨日話したが、今の現状に不満足の奴に限って、今まで努力したのか?問いたい。
    「給料が安い」「時間が長い」「人間関係が…」などなど。

    人がしていないときにするとかね。

    上記の不満タラタラの人なんだけど、こういう人は退職時にどこからも声がかからない。
    求人サイト見て、あちこち応募する。

    努力して結果を出す人はまず引き止められる。次に誰かから引っ張られる。
    どちらも無い人は残念だけどそういうこと。
    人は絶対見てる。本気で向上しようと言う人。しない人。

    今の現状は過去の活動に起因している。
    今の給料が少ない人は過去努力してないだけ。

    プロセスと結果は一致する。

    上で押し忘れた方とにかく押して!ハイっ!押して!それっ☆ポチッ!
     ←四面楚歌な感じでまず一押し! ←枝葉末節でもう一押しっ!
    スポンサーサイト


    2007/12/17 20:06|社会TB:0CM:1
    いやー
    まさに社長意見です。でも本当にそーですよね。有能だったら怒られないし自由にできるから仕事楽しいですからねー。まあ格差社会ですな。大歓迎。
    島袋 #-|2007/12/18(火) 07:17 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。