大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    ねえねえ。
    そこの君!まずポチポチ押そう。ブログランキング登録中です。読まなくてもいいからまず押そう。ほらっ!幸せはそこに!押せば分かるさ!ありがとうっ! ←昨日の自分に一押し! ←落ち目の細木数子にも一押しっ!


    エンジャパンの伊藤ちゃんからいただいて昨日ようやく読みました。
    秘伝 就職の極意―これで、息子は10社の内定を獲得した秘伝 就職の極意―これで、息子は10社の内定を獲得した
    (2004/11)
    越智 通勝

    商品詳細を見る

    内容はいたって単純。「入社して3年は辞めるな。」とか「若いころ厳しい目に会った人程将来豊かな人生を送る」とか。

    俺はこういう日本古来の考え好きです。実はみんな求めるのかな?と思う。
    最近の変なアメリカ(やつらはグローバルなんチャラとか言うが)的な考えが日本社会で失敗しているのがいい証拠。

    エンドライン株式会社では「社員旅行」はじめたし、「飲み会」も多いし、いろいろ社内レクリエーションしたいなと思います。

    「ライブ●ア」みたいなドライな会社で俺が働きたくないもん。

    新しい文化・考えは注入しながらも、日本人には合うやり方がある!

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ




    上で押し忘れた方とにかく押して!ハイっ!押して!それっ☆ポチッ!
     ←パソコンが壊れてもまず一押し! ←腱鞘炎になるまで一押しっ!
    スポンサーサイト


    2007/12/30 22:18|TB:0CM:1

    読んでいただきありがとうございます。

    本年もよろしくお願い致します。
    伊藤です。 #-|2008/01/07(月) 13:03 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。