大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    いつも応援有難う!ブログランキング登録中です。応援してくれる方まずこのブログランキングタグ押してくださいませ。それが明日へのエネルギー。とにかく押して!押して!ポチッ!早くっ!
     ←まず一押し! ←勢いでついでにもう一押しっ!
    ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
    吉岡秀隆、堤真一 他 (2006/06/09)
    バップ

    この商品の詳細を見る
    実はまだ見ていないんですが、嫁さんがかなりいい!と言っていたので近々見ようかなと思う。

    古き良き時代の日本。
    最近はどんどん欧米化していく。日本の良さや伝統も大事にしたいと思う今日この頃。

    戦後なにかもアメリカナイズされていった。最近の婦女暴行事件の不起訴が気になるが、みんなは怒りを感じないのだろうか?植民地状態じゃん。

    本当にアメリカの思惑通り日本人は骨抜きだな。まじ悔しい。

    会社でいえば、…そうだな。1番大事なものは?と聞かれたら上場企業なんかは株主と言うけれど、俺はそうは思わない。

    顧客が大事。エンドラインで働く人が大事。エンドラインの為にものを作ってくれる業者さんも大事。

    株主が一番偉いなんて納得できない。確かに金は出しているが、そこにある苦労まで分かっているのか?(特にデイトレーダー)

    俺って上場したかったんだっけ?

    なにかも欧米化しているからこそ、敢えて出来る部分は時計の針を戻すことも必要かも。

    来年か再来年あたり長い休みを取って幅を広げる為に旅にでようかな。










    とにかく宣伝

    福岡で「SAMURAI21」というイベントが開催される。

    塾長がお仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。

    もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
    気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    12月11日(火曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。yamamoto@endline.co.jp また 092-511-2583まで。samurai1.jpg


    是非きて下さい。



    スポンサーサイト


    2007/11/18 19:47|映画TB:0CM:1

    外資で潤ってるのも事実
    三丁目の勇次 #-|2007/11/19(月) 15:36 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。