大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    いつも応援有難う!ブログランキング登録中です。応援してくれる方まずこのブログランキングタグ押してくださいませ。それが明日へのエネルギー。とにかく押して!押して!ポチッ!早くっ!
     ←まず一押し! ←勢いでついでにもう一押しっ!

    未だに接待やお客さんを飲ませ喰わせで仕事を獲得しようとするアホな会社がいる。本当にうんざりだ。そんなのでしか仕事がないのなら、そんな仕事ないほうがマシ。お前らの価値はどこにあるんだ?







    とにかく宣伝

    福岡で「SAMURAI21」というイベントが開催される。

    塾長がお仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。

    もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
    気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    12月11日(火曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。yamamoto@endline.co.jp また 092-511-2583まで。samurai1.jpg


    是非きて下さい。






    スポンサーサイト


    2007/11/15 22:41|社会TB:0CM:1

    薬業界なんかはまだそんな感じじゃないですかね… 
    土岐 #-|2007/11/16(金) 20:17 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
