大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    本日10月4日10時26分我が家に新しい仲間が増えました。
    体重2210で生まれたので小さかったですが、7日前の最終検診は1880だったのでここ7日でかなり大きくなったみたいです。

    男って子供が出来ても、お腹にいるわけではないからなかなか実感が湧かなくて、妊娠中はよく嫁さんと喧嘩しました。言い争いもしました。

    だけど生まれてきた赤ちゃんを見たら、もうそんなことも笑いとばせるような感じです。

    自分が27歳まで働いたことも無く、プラプラしていたので結婚→家庭なんかもあるわけが無いと思っていたので今はただ本当に呆然としています。


    先ほども書いたように体重がずっと小さかったので無事に5体満足で健康に生まれてくるかが心配でした。

    そして10時に帝王切開が開始予定なんで、手術室に入るのは9時半。
    昨日までビビッていた嫁さんも朝はケロリ。腹をくくった時の女性は強いなあと思いました。

    そして、手術室にはスタスタと歩いていき、自分はただただ後を付いて行くばかりで……。
    女性にはカナイマセン…


    そしてようやく10時半…
    保育器に入ってわが子が出てきました。07-10-04_11-03.jpg


    泣きました…。なんだろう…。よくわからないけど。
    嫁さんとは高校の同級生だったので、そんなのも赤ちゃんのことも全てひっくるめて…。いろいろあったし。

    今後は「この子を一人前にする」という凄い責任が自分にあるので、非常にうれしくもあります。
    価値観変わるな~

    子供には「夢とロマン」を教えよう。「愛」も教えよう。「厳しさ」も教えよう。「沢尻エリカみたいになってはダメ」と言うことも教えよう。そして教育の前に自分は緑黄色野菜を食べれるようになろう。


    初めて子供にかけた言葉。

    「ようこそ、ファンタジーファミリー山本家へ!」


    07-10-04_14-15.jpg



    ブログランキング登録中です。応援してくれる方、このブログランキングタグ押してくださいませ。それが明日へのエネルギー。











    スポンサーサイト


    2007/10/04 17:46|家族TB:0CM:4

    おめでとうございます!!!

    よかったです。本当によかったです。

    パパになったので、これから稼いでくださいねv-218

    利益率アップアップv-154

    伸びるスーツのMヒコ #1C6yY1Cs|2007/10/04(木) 21:27 [ 編集 ]

    ありがとう。利益率アップの前に安くしてくださいよ。
    御社に取られまくり…
    おむつ代もねーや。
    yamamoto #-|2007/10/04(木) 22:11 [ 編集 ]

    おめでとうございます!!!!!!!
    ほんっとにかわいい赤ちゃんですね!!!!!!!

    パパになったので、これからどんどんどんどん稼いでくださいね(笑)

    利益率アップアップ♪

    今度M彦さんとだっこしに行かせてくださいv-238
    学さんの部下 #-|2007/10/05(金) 08:42 [ 編集 ]

    ま、まなぶさんも来るの?こ、こわい。
    山本 #-|2007/10/05(金) 08:52 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。