大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    福岡の経済界では最近明るいニュースを聞かない。

    フタタとコナカの統合。

    ピエトロと日清オイリオの提携(事実上傘下だな)。

    ベスト電器とビッグカメラの提携(ご存知の通り、ヤマダ電機の買収に備えてのはず)。

    プレナスの下方修正。

    Qボードの株価駄々滑り。



    まあ俺みたいな駆け出しの超零細企業の輩が言うのもなんだが、「なんとかせないかん!」と思うわけ。

    まあ「馬鹿か」と言われるだろうが、そんなの関係ねえ。そんなの関係ねえ。

    なんか福岡を盛り上げたいな!と思います。それは、東京や大阪から金を引っ張るもよし、若い人材を育てるもよし、なんでもいいと思うんです。
    中小の一起業家でも出来ること。

    何が出来るかは分かんないけど。

    まずは売り上げ3億越え。そして5億、10億、100億と。

    福岡と共に成長するバイ!

    ブログランキング登録中です。応援してくれる方、このブログランキングタグ押してくださいませ。それが明日へのエネルギー。










    スポンサーサイト


    2007/09/27 21:29|社会TB:0CM:3

    超熱いっす!なんかいいですね^-
    ブルース亮 #-|2007/09/28(金) 09:05 [ 編集 ]

    がんばれ!!FUKUOKA!!
    他県の人はみんな’’うちらは東京なんかにゃ負けん!!うちらが日本一じゃ!!’’なんていうところが多いけど、(とくに大阪の人。正直、うるさい、、、、。)福岡の人たちは目の向けどころが東京だけでなく、アジアをはじめとする世界に目を向けているところがいい。それに、博多の町は、日本のイメージを感じさせない日本の町だ。一度、本で読んだことがあるけど、福岡は、’パスポートなしでいける外国’らしい。そんな福岡が大好きだー!!FUKUOKA超かっちょいい~!!
    ポテムキン #-|2007/10/03(水) 23:11 [ 編集 ]

    さすが、ポテムキン。海外経験の長さ故の意見ですね。はげてるけど。
    山本 #-|2007/10/04(木) 07:17 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
