大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    今月15日、子供が生まれる前の予習として「父親学級」に行って参りました。

    かれこれもう10か月。うちは「帝王切開」の予定なので、10月4日が誕生日の予定です。

    3年前の10月4日。実は「初めてエンドラインがスタートした日」なのです。
    登記は9月29日ですが実際活動開始はこの日なんです!いやー奇遇だなー。

    まあそんなこんなで出産ビデオを見たり、講義を聞いたり、実物の重さの赤ちゃん人形で抱く練習をしたり…
    070915_145941_M.jpg


    極めつけは。「旦那連中の旦那による旦那のためのディスカッション」でした。
    最初初対面なんで変な空気が流れていましたが、話し出すと面白い。
    「胎盤は食べれるらしい」とか←中国ではたべるらしいです★
    「破水したらどうしよう」とか。

    みなさん感じていることは同じなんですねー。自分の体じゃないだけ怖いです。

    人形だけじゃなく早くわが子を抱きたい今日この頃です☆

    ブログランキング登録中です。応援してくれる方、このブログランキングタグ押してくださいませ。それが明日へのエネルギー。










    スポンサーサイト


    2007/09/18 09:56|家族TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。