大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    仕事、趣味、夢……なんでもいい。とにかくすること。「DO」が大事!

    Plan(計画)→Do(実行)→Check(検証)→Action(再実行)、いわゆるPDCAサイクルを回し続けることが必要。

    二つ目の「Do」が出来ない人が多い。本当に多い。
    「やっても無駄」「しても意味がない」「する意味がわからない」などなど…

    なんでもいい!とにかく動くこと、やること。そうすれば、Check(検証)ができる。検証できれば修正して再実行ができる。


    人生何事も無駄はない。自分はお笑いしたことも、フリーターしたことも全て良かったと思う。
    それはとにかく「Do」したから!

    さあ、重い腰を上げて進みましょうぜ!
    なんでもいいから始めよう!


    ブログランキング登録中です。応援してくれる方、このヒヨコちゃんを押してくださいませ。ヨロシクです。








    スポンサーサイト


    2007/08/29 22:23|仕事TB:0CM:1

    好きなことをやる社長に大賛成です!!ぼくも、やりたいことをやりつつ”けていきたいです!!ぼくも今仕事をしていてぼちぼちお金がたまってきたのでオーストラリアの友達のところに行こうかとおもっていたのですけど、スペイン人の料理人が僕の兄貴の店にやってきて、こっちで仕事がしたいといってるので何とか連れてこないといけません。ああ、、忙しい、、
    ポテムキン #-|2007/09/02(日) 00:51 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
