大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    あまり表だって言ってませんが、弊社が開催している講演会「Fukuoka成長塾」ではDVD販売をしています!


    『Fukuoka成長塾』とは、福岡の経営者・経営幹部・起業家・起業家予備軍の方々に対してセミナーや講演会を開き「活躍している経営者などの生き様に触れ、人間的に成長をするきっかけを作る」会です。また、新しい価値観に触れ、自分の価値観を変えて様々な事に「気付く」ための会でもあります。
    その熱き講演のご本人様の了解分のみ、DVDを随時発売しています。


    DVDご購入TOPページはこちらから


    ①勉強系
    成長したい・勉強したいという方へオススメ作品。


    『最速で企業を発展させる方法』
    経営コンサルタント・日本経営教育研究所代表 石原明氏  

     経営者向けに情報提供を行い、8年間で3500社を超える企業経営者を魅了した、うわさの石原明氏が伝える、最速で企業を発展させる方法!

    「一流の定義=○○」とは!?


    ~一部抜粋~ 
    成長すると決めたらとにかくスイッチを切らないことです。仕事だったら仕事のスイッチを切るな。
    日本の学校はみんなで一緒に成長します。成長が早い人も遅い人も。でも、社会に出ると成長するスピードは自分で決めますよね。
    成長することが普通になるまではスイッチを切ってはいけない。

    dv06-213x300-thumb-213x300-175.jpg

    DVDご購入はこちらから 


    『完全保存版!気絶するほど儲かる究極のビジネスモデルの作り方』
    経営コンサルタント・日本経営教育研究所代表 石原明氏

    第6回で大好評だったあの石原明氏が帰ってきた、待望の第2弾!!

    人口減少の縮小経済で200%勝てる秘密の方程式。

    究極のビジネスモデルの作り方を公開!

    ~一部抜粋~ 
    会社の売上を上げるためには「ビジネスモデル」と「マーケティング」が大事になってきます。
    この両輪がかみ合いだすと、気絶するほど儲かる会社になります。今回はその方法をお教えしますね。

    dv09-212x300-thumb-212x300-177.jpg


    DVDご購入はこちらから 






    ②サクセスストーリー
     成功秘話など盛りだくさん。企業を考えている方・成功したい思いの方へオススメ作品。


    『大富豪のユダヤ人たちが私に夢中になるその理由とは?』
    会話人・作家・レストランオーナー HAKATA TONTON代表 ヒミオカジマ氏


     お金もコネも人脈もなく、自らの意図と会話力だけでNYに大人気の「HAKATA TONTON」をオープンさせた、世界に通じるヒミ*オカジマ氏がつたえるNYの人々を夢中にされた方法とは!?
     
    ~一部抜粋~ 
    自分がここまでやっているのは母親の強烈な言葉でした。
    「あんたはあんたの人生を好きに生きなさい」という言葉があったからです。
    今まで色々あったけれども、「お母さんありがとう」と思えるようになりました。
    また、豚足を食べないユダヤ人ばかりのNYでなぜ私の豚足店が繁盛するのか?
    その秘密は...

    dv05-213x300-thumb-213x300-179.jpg



    DVDご購入はこちらから 



    ③情熱系
     感動したい・モチベーションを上げたいという方へオススメ作品


    『九州ば元気にするバイ!!』


    NPO法人で日本初のプロレス団体九州プロレス理事長

    プロレスラー・NPO九州プロレス理事長 筑前りょう太氏


    筑前りょう太氏の夢への挑戦、プロレスラーとしての使命、

    九州への熱い想いを語った1本がここに!!

    ~一部抜粋~ 
    プロレスはお年寄りと子供が一緒に見れるものだと思っています。
    九州の人たちで九州を盛り上げようという団体として私は九州プロレスを作りました。
    この九州プロレスの設立は私にとっての挑戦です。たくさんの笑顔をプロレスを通して与えていきたい。
    「九州ば元気にするバイ!!」


    dv03-213x300-thumb-213x300-181.jpg



    DVDご購入はこちらから 






    わが社の主力事業「のぼり・看板」はこちら

    福岡の経営者・起業家のセミナーはこちら

    エンドラインの飲食事業部「大正倶楽部」はこちら
    スポンサーサイト


    2012/03/10 07:37|徒然TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
