大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアが騒がれていますが、WEBを使って売上を上げている会社は
    一体どうやっているのでしょうか?

    現在の世の中は情報が溢れ、標準的なサービスや商品では完全に埋もれてしまいます。

    そこで、インターネットを用いて従来の商品やサービスを違った角度から表現することで
    「今までは出会うことのなかった」お客様と会えるようになります。
    ...
    しかし、単にホームページを作ってもまず新しいお客様に出会えることはありません。

    それはなぜか?

    だったらなぜ、売上が上がる企業があるのか?

    その秘密を隠すこと無くお伝えしたいと思っています。
    ※同業禁止!

    【プロフィール】
    株式会社フリーメソッド代表取締役
    柿添 厚之介(かきぞえ こうのすけ)
    柿添社長


    福岡市博多区出身
    福岡の県立高校を卒業後、音楽の道を目指すも挫折し、情報系の専門学校に入学。

    卒業後、大手コピーメーカーの直営販社に入社し、1日100件の飛び込み営業を6ヵ月間経験
    するものの挫折し退職。

    その後、建設コンサルタント会社や土木建築業者などで土木工事をインターネットで受注したり、
    6000万円の環境保全プラントをホームページで販売するなどの実績を上げる。

    2007年に株式会社フリーメソッドを設立。創業から現在まで営業をおかず、ホームページからの
    お問い合わせを中心に受注活動を行っている。


    【日時】
    2012年3月10日 土曜日 15時~17時半
    ※懇親会 18時~20時頃

    【場所】
    福岡市南区野間1-6-14

    【会費】
    セミナー・懇親会合わせお一人様6000円

    【申し込み方法】

    info@endline.co.jpに参加の旨、ご返信下さい。

     記載内容

     ※「3 月10日のウェブセミナーに参加希望」と記述してください。
     1.御社名    :
     2.御役職    :
     3.御氏名    :
     4.メールアドレス:
     5.御住所    :
     6.備考欄    :




    わが社の主力事業「のぼり・看板」はこちら

    福岡の経営者・起業家のセミナーはこちら

    エンドラインの飲食事業部「大正倶楽部」はこちら
    スポンサーサイト


    2012/03/04 09:16|仕事TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。