大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    あなたの会社は儲かってますか?

    中小企業の8割は赤字です。今後世界の景気が減速していく中で、売上減は免れないでしょう。売上が減れば、倒産。。。

    いや、ちょっと待って下さい。売上減でも資金が回れば会社は死なないのです。
    ...

    今回、私がいつも相談させていただいている株式会社ビジョナリ―アドバンス木社長にお越しいただき、赤字会社を黒字化する3つの方法をご教授願います!


    余計なお世話かもしれませんが、一度聴いて下さい!

    【内容】
    勘定足りて銭足りず 損益管理と資金繰管理の違い

    赤字でも資金が滞らなければ合格経営

    【業績把握が重要=経営者・利益把握が必要=税理士】意識ギャップを考える

    経営者 3つのダメ⇒ ①してはダメ ②しなくちゃダメ ③させなきゃダメ

    績好調会社の決算書の研究

    【プロフィール】
    株式会社ビジョナリ―アドバンス
    木 純氏
    71101_317003161670067_1088541154_n.jpg


    1969年福岡市生まれ。幼い頃から、事業家であった祖父の影響を受けて育つ。福岡大学卒業後、流通大手の店舗管理、生命保険会社の法人担当部署、製造メーカーの企画営業を経て福岡市内の会計事務所へ入社。コンサル業務と税理士補助業務の傍ら、起業家セミナーを運営・主催。2006年独立の後、2007年に法人化。成長し続ける強い会社づくりを独自の財務コンサル手法にて実践。現在 数社の社外取締役を務める。


    【日時】
    2012年2月18日 土曜日 
    15時~17時半

    懇親会 18時~20時

    【場所】
    福岡市南区野間1-6-14
    大正倶楽部2階 イベントスペース

    大きな地図で見る

    【会費】
    セミナー・懇親会費用セットで
    お一人様 6000円


    【お申し込み方法】

     info@endline.co.jp にそのままメール送信してください。

     記載内容

     ※「2月18日の「ざいむれすとらん」に参加希望」と記述してく
     ださい。

     1.御社名    :
     2.御役職    :
     3.御氏名    :
     4.メールアドレス:
     5.御住所    :
     6.備考欄    :


    2012/02/06 08:17|仕事TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
