大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    今日で創業7年目を迎えた。

    今までご指示いただいたお客様・取引先様・社員の方誠んありがとうございます。

    これからも「笑顔・元気・面白さをお届するワクワク想造企業」として頑張ります!

    7年間で一番の気付きって何か?

    それは戦略やノウハウよりも情熱が大事ってこと!

    ランチェスター戦略でも「願望・熱意」が53%が占めるのです。

    会社の社長としては、義務もあるので、ガチガチのオーソドックス戦略で戦っているが、
    ワクワク感が少ないのも事実。

    情熱がないビジネスに成功は無い。

    そもそも、困難を乗り越える事が出来ないだろう。

    8年目に入りさらなる情熱を燃やす為に「あるプロジェクト」始めます。

    こうご期待☆
    スポンサーサイト


    2011/09/29 07:53|徒然TB:0CM:4

    7周年、誠におめでとうございます!
    飛躍の8年目になるといいですね。
    お互い頑張りましょう!!!
    チェースアンドインクリーズ宮脇 #-|2011/09/29(木) 23:04 [ 編集 ]
    おめでとうございます!
    山本さん、おめでとうございます!
    私達も早くでっかくなっていきますので、これからもヨロシクお願いします。
    更なるエンドライン様の繁栄を心から願い、お祝い申し上げます?
    ミサリカ #-|2011/10/02(日) 20:30 [ 編集 ]

    宮脇さん!ありがとうございます。お互い福岡を代表する企業になりましょうね(*^_^*)
    山本 #-|2011/10/03(月) 21:13 [ 編集 ]

    ミサリカ!(ってどっちよ?)
    ありがとうございます!厳しい戦い続きますが頑張ります(*^_^*)
    山本 #-|2011/10/03(月) 21:14 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
