大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    あの出前本で有名な福岡の勢いのあるベンチャー企業株式会社デリズさんが、福岡の中洲にリアルな店舗を8月18日にオープンされます!

    今日はそのプレオープンと言う事で、お店に行ってきました(^_-)-☆

    旨辛らーめんと鉄板焼!超おいしいです!

    nakasutei1.jpg


    らーめんは辛さ5倍!(な、なんと20倍まであるそうです!)


    nakasutei2.jpg


    しかも翌朝5時まで営業です。。。


    さすが、尊敬する井土社長!

    なかなかパワーのある社長さんです!
    左が井土社長、右側が私。
    nakasutei3.jpg


    私はいっちょ前にいろんな型とお会いする機会に恵まれています。


    ですので、人とお会いした瞬間にその人の「パワー」や「実力」が分かってしまうのです(生意気ですんません。でも事実)


    この出前本の井土社長は、物凄いパワーを秘めいています!

    絶対大きくなってもらいたいものです


    さて、中洲亭の場所は

    福岡市博多区中洲4-1-21


    大きな地図で見る


    スポンサーサイト


    2011/08/16 18:46|徒然TB:0CM:1
    ラーメンうまいよねえ~。
    2年吉本でやってはりましたかあ~、私もボロボロになって筑紫野には戻らず大阪市北区で暮らしてますよ。継続は力なり・・・業界的には、辛い言葉ですね。
    ふうパパ。 #-|2011/08/20(土) 21:17 [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
