大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    みなさん、ポンタキャリアカレッジって知ってますか?

    今の仕事環境に不満がある。
    将来の仕事にたいして不安がある。
    飲んで愚痴を言っても解決しなくて困っているという方に適したカレッジです。

    lecturer_img01.jpg



    詳しくは下記がご本人さまからのご案内です!





    はじめまして。
    エンドラインの山本さんのお仲間にメールを差し上げます。

    キャリア ソリューショニストの本田勝裕です。
    職歴だけではなく、将来をどう創り解決していくのかを仕事にしています。

    この度、皆様にご案内いたしますのは、
    ポンタキャリアカレッジという若い社会人を対象とした、
    将来の自分のキャリアの創造の学び舎です。

    今の仕事環境に不満がある。
    将来の仕事にたいして不安がある。
    飲んで愚痴を言っても解決しなくて困っているという方に適したカレッジです。

    6/25土曜日からスタートし、
    7/9, 8/6(ともに土曜日)の合計3回です。
    これまで東京・京都・大阪・福岡でそれぞれ7回実施してきました。

    効果としては、
    今の仕事のなかに可能性を発見できて、営業トップになった人や、
    (某事務機メーカーの営業マンはこっち)
    将来の目標が定まり、転職や独立をした人もいます。
    (福岡のカレッジの事務局をしてくれている安田麻季代はこっち)
    それぞれが自分のキャリアを納得して進めているようです。

    私はエンドラインの山本氏にも参加いただくつもりです。
    山本さんに「実際どうするの?」と、
    こっそり聞いていただくのもいいかもしれません。

    参加費は、一回1万円と1万5000円です。(消費税別)
    自己啓発やビジネススクールやコーチングの認定講座ですと、
    最低でも10万円はするでしょう。
    ポンタキャリアカレッジでは、20代の社会人が月に支払える金額に設定しました。

    理論的にもコーチングの最先端理論ソリューションフォーカスと、
    組織心理学FFS理論に基づいておこないますので、
    その場限りのものではなく「今日学んで、明日使う」ものになっています。

    その他、内容はポンタキャリアカレッジのホームページをご覧いただければ、
    動画あり、コンセプトあり、参加者の声あり、スケジュールや場所の明示あり、
    とわかりやすく解説しております。

    是非ご検討のうえで、お越しくださることを楽しみにしております。

    本田勝裕
    キャリア ソリューショニスト
    東京・大阪・福岡ポンタキャリアカレッジ7期生募集中
    http://www.ponta.co.jp/career/
    メール
    ponta@ponta.co.jp

    スポンサーサイト


    2011/06/10 20:09|仕事TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。