大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    endyama

    @Hiroyuki_Miya山?公認会計士様が開催するみたいですよ。
    05-08 22:36

    なんのかんのでターゲット絞って営業していなかった。情けない(^^;;
    05-08 22:22

    マスは怪しいです!RT @Takahashi_CowTV:...
    05-08 20:40

    出そうや。逆張りよ。メディアコントロールに流されまい。我々はパンクで!RT @kenjijokki: これだけユッケが自粛自粛ってなると、さすがに迷うなあ。
    05-08 20:39

    RT @fujimakinaoki: 5月28日に神田昌典さんのセミナーが福岡であります。僕もいきます。http://www.yamasaki-cpa.com/seminar/kandamasanori.html
    05-08 20:36

    これで就活一歩リード!RT @honeyxc1over: @endyama うけました(笑)すごい発見です(笑)
    05-08 20:33

    @yukkos57 知らなかったですね(笑)
    05-08 20:32

    路上に歴史を覆すすごい情報が。 http://photozou.jp/photo/show/558011/79186360
    05-08 17:53

    @cinderellakanpo大道芸は出来ませんよ(笑)
    05-08 14:23

    キャナルで大道芸やりよる。----すごい! http://photozou.jp/photo/show/558011/79126017
    05-08 13:24




    @akm0614下着も考慮の上、実行してください。
    05-08 12:00

    マジレンジャーDVD、間もなく最終回。ぶっちゃげストレートなメッセージが心にくる。勇気、可能性は自分で作る。変なドラマや映画よりよっぽどいい。
    05-08 11:59

    RT @tabokichi61: 目的地まで歩いていくとするよね。何千歩何万歩って歩くよね。でも目的達成の瞬間は最後の一歩だけだよね。何万歩の内の一歩だけがゴールなの♪何万回失敗しても進んでりゃいいの☆
    05-08 10:37

    RT @tabokichi61: 二宮金次郎って尊敬されてるけどさ♪売るための薪を運びながら本読んでる銅像あるでしょ?仕事に集中してないんだよね☆大事なのは本より生活のための薪なはず。仕事中に本読んでたら今ならクビだよね♪それなのにあの銅像見てみんな、すごいねぇって言ってるの♪
    05-08 10:36

    面接中に破けたら、受かるかもRT @akm0614: @endyama わお><!大変ですねヽ(;▽;)ノ!!!
    05-08 10:02

    吹いてもらえれば、スーツも浮かばれますRT @poppoyatakasago: すんません、吹いた(笑) RT @endyama: はしゃぎすぎて、15万のスーツが破けたなう。
    05-08 10:01

    ブログ更新しました! 05/07のツイートまとめ ? http://am6.jp/j0WvC4
    05-08 09:03



    2011/05/09 08:32|未分類TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
