大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1
    ◆無料メールマガジン「まぐまぐ」にて営業・WEB集客ノウハウメルマガ始めました!
    無料ですのでご登録の方は是非こちらからどうぞ!
    http://www.mag2.com/m/0001160616.html


    みなさん、こんばんは。

    エンドライン山本です。



    東北地方を中心に、今回の地震で被災したみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
    早い復興を心より願っています!





    今回はいつもと違う内容でお送りします。


    今回の東北大震災で我々日本人、
    いや人類は為すすべもありませんでした。

    科学の進歩、あたらしい技術、ITインフラ…

    それらを全て集結しても、自然の猛威は防ぎようがない事実が判明しました。






    私は今回の震災後、深く考えるようになりました。



    現在の状況、将来の展望など…






    しかしながら、最近の巷でよく聞く「不謹慎」には疑問を感じます。


    ウィキぺディアで調べると、
    「不謹慎」と言う言葉は軽薄、不真面目、無神経という意味になります。


    では、世の中で行われているイベントや広告は
    「軽薄」「不真面目」「無神経」なのでしょうか??



    あちこちのイベントや花見は中止になる中で、私は「日本酒蔵開き」にも行きましたし「プロレス」にも行きましたし、会社でも花見をしました。記憶も無くしました。


    果たしてこの事が「不謹慎」なのかどうか??


    私はそうは思いません。


    東北の状況を思い、家に閉じこもり暗い未来を憂う事こそ不謹慎じゃないかと思います。


    人間、考える時間があればあるほど、
    起きてもいない将来に不安を感じる生き物です。

    だから、西日本の会社は、とにかく忙しくして元気でいる事!


    そして、明るいパワーと経済を発展させ、
    少しでも商いを行い、経済を発展させることが使命だと思っています。




    http://www.fukuokajuku.jp/schedule/


    ツイッターはこちらから→https://twitter.com/endyama

    垂れ幕・横断幕はこちら

    福岡のセミナー情報はこちら

    のぼりサンプルはこちら

    WEBマーケティングブログ

    看板製作事例はこちら
    スポンサーサイト


    2011/04/08 22:17|徒然TB:0CM:0

    管理者にだけ表示を許可する

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。