大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    表題の通り。

    田舎に行けばいくほど形のないものにお金を払わないような気がする。

    例えば「知識」。

    これはただでは無い。
    だけど、コンサルティング会社とかが福岡で少ないのは、知識にお金を払えないからだろう。

    手に取り、触って、残るものが全てだと思っている。

    東京は「知識」にお金を払うことが出来る考えの人が多いと思う。

    福岡って企業(上の方ね)同志が仲が良いのはいいけど、なれ合いの所もたくさん有り、いい意味では人情があるけど少し遅いな!と言う感じがする。

    そしてアジアの玄関と言う割にあまり発展していないような気がする。

    そして「投資」の概念が低いのかな。

    「マーケティング・広告」や「求人」て当たるかどうか分からないけど「先行投資」って思う。

    「広告」はいくらかけていくら回収するのか?「求人」も同じ。

    しかし形が無いから「投資感」がいまいち感じられない気がする。

    世の中「ローリスク・ハイリターン」なんて無いんだから。

    「求人」については、「新卒採用」し出してから、「投資」の意味が分かった。
    ヒト・モノ全て投資。レバレッジを効かせよう。


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←押すとランクアップ! ←ここも押すとランクアップ!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←ここもね。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社




    2008/02/29 22:36|仕事TB:0CM:0
    最近、知り合いや後輩と話してると「将来が不安」と言う20代、30代が多い。

    ちなみに僕はあまり不安じゃない。

    これはスポーツと同じと思うんだ。
    「努力して自分の限界近くまでやった!」と言うなら不安はないだろう。

    だって自分に出来る限りのことはしたんだから、不安がってもしょうがない。
    出てくる結果に納得がいくはず。

    これはお笑い時代に学んだ。
    稽古が不十分な時は本当に不安で自信がなくてマイナス思考になる。
    逆に稽古を十二分にしたら出番が待ちどおしくて仕方ない。

    仕事も同じでしょう。人生も。
    人と同じ時間に来て、帰る。家に帰りくつろぎTVを観て寝る。別にこの生活は否定しません。価値観の問題だから。

    自分なりの幸せの尺度ってもんがあるだろうからね。
    僕は人と同じ努力しかしていないのに「給料がなんたら」とか「上司があーだこうだ」とか愚痴を言うのは大嫌い。

    そんな暇あるなら本読めよ!日経読めよ!て思う。一つでもこの1時間でも知識増やして前進しろよ!て思う。

    そんななら一生不安は取れませんよ。って。

    不安の原因は自信がないから。自信がない原因は裏づけされた努力がないから。努力が足りないのは自分のビジョンが無いから。ビジョンが無いのは本当に自分と向き合っていないから。

    僕は人よりも多少は努力している。はず。なのでこの世がどんなになっても嫁さんと子供は食べさせる自身はある。

    どんな状況下でも大丈夫なように本を読み、人と会い、成長していく。
    思ったら即行動。

    ちょいと偉そうに書いたけど自分に言い聞かせてるところもあります。

    20代とかは矛盾するかもしれないけどガムシャラにやる時期だろう。


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←押すとランクアップ! ←ここも押すとランクアップ!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←ここもね。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社




    2008/02/28 23:37|仕事TB:0CM:5
    恐れ多い。

    僕の眉間にはホクロがある。

    ある投資会社の人がエンドラインに来たとき「ああ!そのホクロは出世ホクロなんですよ!」と言って危うく出資されそうになった。

    だからなんだって訳でもないけど「自分で言い聞かせるには大事」て思う。

    僕は小さい頃からここ一発全て滑り込みセーフが多かった。
    小さい失敗はするけど、大きい失敗はしない。

    独立時も「失敗するビジョン」は全く見えなかった。

    それは過去の経験則にも依る。

    「失敗」しないと自分でセルフイメージを持ってるから、「失敗しない行動」を取っていると思う。
    「イメージ」が「失敗」のイメージだと「失敗」するし、「成功」のイメージだと「成功」する。

    人ってそんなもんでしょ。

    嫁さんも僕のこと「失敗しない人」と毎日言うし。親も友達も言う。

    別に自慢ではありません。本当に。まだ成功してないし。

    「いいイメージ」で毎日過しましょう!と言うことです。

    そんな僕は毎日眉間のホクロに感謝する。


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←成功にクリック! ←サクセスにクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←明日ににクリック。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社




    2008/02/27 23:41|徒然TB:0CM:0
    今まで十数年ずっと「ホークス」ファンでした。
    「でした」と言うのも、ダイエーからソフトバンクになってどんどん興味がなくなってく。

    実際観客数も減っているらしい。

    ダイエーの時よりも県民球団性がうすれ、企業スポーツ丸出しのところが嫌だ。
    親会社がソフトバンクだから仕方ないけど。

    でも一番嫌なのが、川崎も松中も小久保もみんなこう言う。
    「王監督の為に胴上げしたい」と。

    ファンからすれば「勝手にやれば?」と言う感じ。

    第一は「ファン」でしょ。チケットを買い、球場に足を運び、応援してくれる。
    選手のやつらは何か大事なもの忘れてるよ。

    福岡はファンが暖かいから、毎回満員が当たり前になってきていて、選手も有り難味が分かってない。

    ダイエーの人たちが一生懸命地域に根ざし、広めてきた。

    ソフトバンクホークスはつまらない。去年から球場行ってないし。

    みなさん、一度見放しましょう。わからせてやりましょう。特に4番の人に。


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←押して! ←押して!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←押しまくれ!

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社




    2008/02/26 23:27|スポーツTB:0CM:0
    本日天神ビルで2009会社説明会を行いました!

    感想…

    いやー本当にやる気のある空気に包まれて、気持ちが高ぶりました!
    今の学生の対して、末恐ろしさを感じると共に「こういう熱い人たちと仕事がしたい!」と思いまた仕事に励もうと。

    やはり新聞で得た情報(学生に対して)と違うので改めて思った事は「手垢のついてない生の情報、自分の5感が大事だな」と強く思いました。

    29日はカンファレンス、3月も連続であるのでいろいろな出会いが楽しみです☆

    うりゃっー頑張るぞ!


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←押すとランクアップ! ←ここも押すとランクアップ!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←ここもね。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社




    2008/02/25 19:44|仕事TB:0CM:2
    昨日福岡市民体育館で行われました、ライジング福岡対新潟アルビレックスを見に行きました。

    われ等がライジング、最近強豪相手にいい試合をすることが多く期待大です。

    吉田福岡市長も来ていて、ティップオフからかなりの緊張感…。
    試合は101対91で大勝!

    そして、もう一つ嬉しいのは納めさせていただいたのぼりが会場の周りにたっていたのでなんかうれしかったですね。
    Image092.jpg


    ちなみに試合に嫁さんと息子の純太と行ったんですけど、純太は1回も泣かず、大声援、大音量の中でも「ZZZZZ…」熟睡してました。末恐ろしい…。
    Image094.jpg


    福岡県民としてライジング福岡を応援します!頑張れ!

      情報はこちらより
         ↓↓↓
    http://rizing-fukuoka.com/



    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←bjリーグにクリック! ←ライジングにクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←捻挫にクリック。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社




    2008/02/24 11:10|スポーツTB:0CM:0
    さんざん宣伝しておいて、ご報告遅れました。

    去る2月13日水曜日「SAMURAI」無事終了しました。

    今回は満足の出来です。
    アンケート見てもかなりの高評価だったし、確実に次回の手応えがあった。

    そこの会場にいた人たちと、またサムライメンバーと長谷川塾長と同じ時間を共有できたことに「感謝」します。

    次回は更なるグレードアップをして開催したいので、乞うご期待です!



    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←サムライにクリック! ←野武士にクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←ギター侍にクリック。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社




    2008/02/23 23:36|社会TB:0CM:0
    今年は新規事業を形にする。

    商品を売れば、価格勝負になりやすくなる。
    そうではないところで勝負する。いい意味「徹底的に勝負しない」


    広告と言う視点から見れば、たくさんの「デッドゾーン」がある事に気づいた。
    電通さんや博報堂さんがしたくても出来ないところ。

    今の看板業は更なる進化をさせるとして、もう1つ。

    とにかくやることが大事。

    先日は朝礼で「未来へ向けての4事業」を発表した。そのまま形になるか分からないけど、指針を示すのは大事。

    今考えていることが事業化して、軌道に乗ったら報告します。

    零細企業とは「単なる小さいだけでリスクを取ってまで新規事業をしない会社」
    ベンチャーとは「リスクをとってでも夢に向かい小さい船を漕ぐ会社」と解釈してます。
    本田宗一郎さんの言葉

    何もやらず あたまから

    「できるわけがない」と決めてかかる発想が

    私は一番嫌いである






    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←サムライにクリック! ←野武士にクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←ギター侍にクリック。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社




    2008/02/23 11:18|仕事TB:0CM:0
    5つの仕事力―今、あなたはこの能力が必要だ! プロ人材になる 「必須スキル」開発セミナー (PRESIDENT BOOKS) (PRESIDENT BOOKS) (PRESIDENT BOOKS)5つの仕事力―今、あなたはこの能力が必要だ! プロ人材になる 「必須スキル」開発セミナー (PRESIDENT BOOKS) (PRESIDENT BOOKS) (PRESIDENT BOOKS)
    (2007/12/04)
    大前 研一、田坂広志、畑村洋太郎、和田秀樹他

    商品詳細を見る


    今後のグローバル化の世界で生き抜く為には、「5つの能力」が必要らしい。
    発想力・情報力・先見力・知力・そして人間力!

    「KOEI」の「三国志」風言えば、

    経営者:山本啓一
    発想力:70 情報力:75 先見力:67 知力:60 人間力:?と言ったところか…


    しょうもな!


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←人事課長にクリック! ←人事部長にクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←わけの分からない「人事部長代理補佐」にクリック。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社




    2008/02/22 23:51|TB:0CM:0
    間もなくエンドラインでは、単独説明会が始まる。

    他の合同セミナーなんかも、いろいろ見た。

    やはり知名度がある企業が人気があるみたい。
    うちは知名度もない、小さい、創業して浅いと「ナイナイづくし」である。

    学生の選ぶ基準は「安定」とかが一番かな?

    しかしよく聞け!学生諸君!(とある過疎地の村長のイメージで)
    「安定」なんて世の中ないのだよ。

    それは「妄想」。

    二次情報、三次情報ではなく、「自分で見て、聞いて、感じて、そして、考えて分析して答えをだせすこと」ですよ。

    社会で求められてることは、その能力じゃないかな?

    自分の人生だから自分で決めろ。親は関係ない。(親不孝しろと言う意味ではない)友達も関係ない。

    エンドラインがずっと福岡で働けると思ったら大間違いだ!


    それは拡大するからだ!


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←人事課長にクリック! ←人事部長にクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←わけの分からない「人事部長代理補佐」にクリック。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社




    2008/02/21 23:24|仕事TB:0CM:0
    最近、「J-COM」で「ジョジョの奇妙な冒険」が放映されている。

    その中でも僕がすきなのは「花京院」です。

    ちょいと気持ち悪いスタンドだが、遠隔操作が出来、偵察も出来る、

    あの前髪にも憧れる。前髪を垂らしたい。ただ、垂らしたい。

    そして、一度で良いから、「エメラルドスプラッシュ」を「福●総理」に撃ちたい!

    かなわぬ夢か…。


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←くらえ!僕のエメラルドスプラッシュ! ←法皇の緑にクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←DIOは強い。にクリック

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社




    2008/02/20 23:18|趣味TB:0CM:0
    僕のお笑い時代の「戦友」に「盛君」と言う人がいる。

    「友達」ではなく、なぜか「戦友」

    それは、2年だけだったけど、一緒の舞台に立ち、泣き笑いしたからである。
    「友達」以上の関係だと僕は思う。

    今は立場も違うがよく連絡をとりあう。彼は「芸人?」

    連絡は必ずメールで。
    何故かと言うとっーーーーーー!

    滑舌が超悪いからだ!

    携帯電話では何を言っているのか分からない。ほんと。

    ラジオの仕事は無理やね(笑)


    本人からのコメント求む!


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!
    3つとも全てね!

     ←夏は元気にクリック! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←それでもクリック。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社




    2008/02/19 23:18|お笑いTB:0CM:0
    プライベートは充実してますか?


    プライベートを幸せに過すためには、お金や余裕がいります。
    お金や余裕を手に入れるためには、前回書いた「知的作業」が必要です。

    ある意味プライベートを削り、いろいろ考えます。悩みではなく思考です。

    プライベートを削ると言うことは、一時期申し訳ないけど仕事や自己投資に打ち込むと言うことです。

    20代、30代で「知識の貯金と引き出し方」を学ぶためには、膨大な勉強をしなくてはいけないと思います。

    40代で芽が出て、50代で花が咲く。
    そして60代でさらに次の挑戦へ…。
    なんてかっこいい。


    話はずれたけど、要は全て矛盾するわけです。プライベートの幸せを掴むためにプライベートを犠牲にしないといけない。と。


    20代や30代でまとも努力していない人は引き出しがない状態で40代迎えるわけだから気をつけてくださいね。


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←夏は元気にクリック! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←それでもクリック。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社




    2008/02/15 23:53|仕事TB:0CM:0
    ちゃんと読んでますか?本を。

    活字離れが叫ばれているけど、悲しいことです…。
    まあバリバリの読書家の僕としては差別化できていいんだけど。

    僕は周りの人にいつも言います。
    「余ってるお金あれば貯蓄しないで本買えば?」って。

    読書は知識に対する先行投資。
    20代から本気で読み続ければ、30代~位で花が咲くんではないだろうか?

    そういえば…
    週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号 [雑誌]週刊 ダイヤモンド 2008年 2/9号 [雑誌]
    (2008/02/04)
    不明

    商品詳細を見る
    先週のダイヤモンドはかなりよかったな。勝間さんの考え方など良く分かった。大前氏も含め「マッキンゼー」出身は思考回路が凄い。あんな風になりたいな。

    これからの時代、知識を深めるだけではなく、それをどう料理して、分析するか?要は「自分の頭で考えて行動することが出来る人のみ生き残れる」と言う時代になった。

    社会に対してどう知的生産できるかが課題になる。

    深めることの出来る人だけますます富むんだろうな。

    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←夏は元気にクリック! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←それでもクリック。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社




    2008/02/14 23:43|仕事TB:0CM:0
    忘れもしない、あれは確か25歳の夏だったかな…いや、26歳の春だったかな……。

    忘れた…。

    実は近場までみんなでドライブに行くという話しになり、6人で夜景を見に行った。
    乗用車に6人は厳しかったので、話し合いになり「じゃんけんで負けた奴がトランクね!」と言うルールになった。

    負けた。僕が。

    夜景を見に行くのにこんな苦痛があるだろうか?
    何が怖いか。まず暗い。そして砂利道を走る際痛い。そして極めつけはもし友達を怒らせ万が一トランクを開けてくれない場合、間違いなく三途の川を渡ることになるからだ。

    走り出して10分ほど案の定呼吸が苦しくなってきた。酸欠だ!ヤバイ!

    しかし車の中はなんか音楽大音量で盛り上がり、こちらの声も聞こえない。
    意識が朦朧ととする中僕が見た光景は…


    きれいな夜景…もしくはあの世。


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←夏は元気にクリック! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←それでもクリック。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    プレスリリース

    PR会社






    2008/02/13 17:20|徒然TB:0CM:1
     
    気が早いけれど、今年の夏はこんな感じで行きたいよ!っていうか10年遅いよ!って言うかこれ自体もう表題で言っちゃってるよ。

    で、今年の夏。
       ↓↓↓
    http://jp.youtube.com/watch?v=9ixSPAaudY4&feature=related


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←夏は元気にクリック! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←それでもクリック。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    福岡でまたまた「SAMURAI21」というイベントが開催される。

    塾長がお仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。

    もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
    気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。

    シュウカツ中の学生も是非!
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    2月13日(水曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時半ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。info@endline.co.jp また 092-511-2583まで。samurai1.jpg


    今回は司会です。ドキドキッ!
    いよいよ明日ですよ!



    プレスリリース

    PR会社



    2008/02/12 21:14|徒然TB:0CM:0
    「努力をしなさい!」

    先生も上司もみんなこう言う。

    何のためにだろうか?

    最近わかったことは,矛盾するかもしれないけど「人の力はどこまでも伸びるけど、限界点がある。」

    言い換えると、「人は意識すれば、自分の壁をとっぱできる。だけど、ここまでが限界!と言うところを探す」と言うこと。


    僕はイチローには絶対なれないし、松井にもなれない。
    諦めではなく、確実に無理。

    努力すると言うことは、自分の最終の壁を知り、探索する旅なのではないか?
    「最終の壁」はおそらく死ぬまで出てこない人もたくさんるだろうし、出てくる人もいるだろう。

    努力すると言うことは「自分の限界点を知る」作業なのだ。

    ただし、そう易々と限界点は出てこない。なので永遠に努力し続ける。その結果、次のステージに移行できる。

    なので僕は自分の壁を知りたいので、永遠に努力しよう。



    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←納得したらクリック! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←それでもクリック。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    福岡でまたまた「SAMURAI21」というイベントが開催される。

    塾長がお仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。

    もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
    気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。

    シュウカツ中の学生も是非!
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    2月13日(水曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時半ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。info@endline.co.jp また 092-511-2583まで。samurai1.jpg


    今回は司会です。ドキドキッ!

    プレスリリース

    PR会社





    2008/02/11 22:54|社会TB:0CM:0
    僕はファンタジーモノはあまり好きではないけど、この映画は別格です!
    ただし、シリーズ1,2まではよかったけど、このラストシリーズの「ワールドエンド」はなんかイマイチでした。

    無理矢理的なところかな…
    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
    (2007/12/05)
    ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

    商品詳細を見る




    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←クリック! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←それでもクリック。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    福岡でまたまた「SAMURAI21」というイベントが開催される。

    塾長がお仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。

    もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
    気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。

    シュウカツ中の学生も是非!
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    2月13日(水曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時半ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。info@endline.co.jp また 092-511-2583まで。samurai1.jpg


    今回は司会です。ドキドキッ!


    2008/02/10 20:52|映画TB:0CM:0
    今まで読んだ漫画の中で一番面白かったですね。ダントツ!
    Monster (1)Monster (1)
    (1995/06)
    浦沢 直樹

    商品詳細を見る


    ドクターテンマとヨハンの運命の戦い。
    昔の東欧の歴史まで入ってきて相当スケールの大き世界!

    是非読んでない人は読むべしっ!


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←ドクターテンマの手術を受けたい人はクリック! ←いや、俺はブラックジャックの方がいいぜと言う方はこちらをクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←それでも内視鏡手術がいいと言う方はこちらを。

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    福岡でまたまた「SAMURAI21」というイベントが開催される。

    塾長がお仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。

    もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
    気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。

    シュウカツ中の学生も是非!
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    2月13日(水曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時半ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。info@endline.co.jp また 092-511-2583まで。samurai1.jpg


    今回は司会です。ドキドキッ!











    2008/02/07 20:52|仕事TB:0CM:2
    人って素晴らしいと思える瞬間。

    それは渋滞の道路で救急車が通る時。

    どんな悪い人が乗っている車でも必ず横に避けて救急車を通す。
    これを見たときいつも僕は「人は捨てたもんじゃないな」と心が晴れる。
    (救急車の病人の方ごめんなさい)




    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッ! ←無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!痛ゥッ!

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    福岡でまたまた「SAMURAI21」というイベントが開催される。

    塾長がお仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。

    もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
    気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。

    シュウカツ中の学生も是非!
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    2月13日(水曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時半ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。info@endline.co.jp また 092-511-2583まで。samurai1.jpg


    今回は司会です。ドキドキッ!


    2008/02/05 17:27|徒然TB:0CM:2
    みなさん!
    一蘭と言うラーメン屋知ってますか?

    SO!
    あの仕切りがあり、店員が見えないラーメン屋さんです。

    ものすごい繁盛してます。
    僕が思うに、従業員の顔が見えないところがミソです。


    …たとえば
    …顔が見えないのでラーメンを持ってきた若い店員さんを、自分の頭の中で「エビちゃん」と思いこむ!ただひたすらに…。念じるんだーっ!

    そして3分後…

    顔が見えないので本当にエビちゃんがラーメンを持ってきたと思えるんだよ。モデル歩きで。

    人は恐ろしい。
    よく刑事の取り調べで「本当はお前がやったんだろう!」と3日3晩言われ続けて、罪を犯しても無いのに「俺がやりました…」と泣き崩れ、「故郷のオフクロが泣いてるぞ。まあかつ丼でも食え。」と言われる状態になるまで思い込むのと同じくらいのトランス状態。

    フッ!650円でこれだけ楽しめば安いもんだろう。一蘭最高!

    ※追伸:女性の場合も使えますが、相手の想像は「玉木宏」にしましょう。


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッ! ←無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!痛ゥッ!

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    福岡でまたまた「SAMURAI21」というイベントが開催される。

    塾長がお仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。

    もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
    気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。

    シュウカツ中の学生も是非!
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    2月13日(水曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時半ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。info@endline.co.jp また 092-511-2583まで。samurai1.jpg


    今回は司会です。ドキドキッ!


    2008/02/04 20:27|徒然TB:0CM:0
    ちょいと前、歌手の倖田來未が「35才になると羊水がくさる」かなんかをラジオで言ったらしい。
    それが問題になり2月のスケジュールが全部キャンセルなんだって。
    どう思う?

    俺はこれはやりすぎだと思う。
    「羊水」が腐ると言う発言は確かにジョークに域を超えるかもしれない。
    しかしそんなこと話しの流れで冗談と分かるだろう。

    本当に誰が仕掛けてるのか分からないけど日本のメディア・某団体はあげ足取りが上手いな。
    その発言で傷ついた人もいるかもしれない。しかし俺の周りの女性に聞いても「別に気にしていない」と言う人が大半だ(言うか全員)。

    しかも倖田來未はその後謝罪したろう。
    もう許せばいいのにと思う。

    なんか無責任な(名前を出さない書き込み等)人やメディアが執拗ないじめを最近繰返していると思う。
    倖田來未は実名で顔出して、いわゆる俺の中では「勝負」しているのに、顔も実名も出さない輩が一人の人を追い詰める…。そんな構図が出来上がっている。

    俺は倖田來未ファンではないが、こういう形で潰していくと夢も希望もなくなるね。
    今、政治家も失言しないように気を使って話している。(本当に失言する人もいるが)
    ちょっとでも失言しようものなら。鬼の首を取ったように集中砲火を浴びせる。

    もうあげ足取られないような発言・行動ばかり。
    こういう世の中では確実に「日本」は没落するね。と言うか没落しているけど。

    なんか日本の良さって「謝る」→「許す」ってと言う義理人情もあったような気がする。

    但し偽装問題等本当に悪い事は非難するべきだけど、この事ってニュースがそんなに時間とるくらい悪いか?
    イラクの知的障害の女性に爆弾しょわせたことのほうが、どう見てもひどいだろう。
    本当に非難すべきところに行かなくて、完全に矛先がおかしい。

    とにかく努力して上がってきた人間に対して、たった一度の失言(謝罪までしてるし)で彼女を追い詰める権利は誰にもないし、倖田來未も別に普通通り活動すればいい。
    騒いでる人以上に応援している人も沢山いると思うよ。

    以上。




    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッ! ←無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!痛ゥッ!

    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    福岡でまたまた「SAMURAI21」というイベントが開催される。

    塾長がお仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。

    もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
    気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。

    シュウカツ中の学生も是非!
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    2月13日(水曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時半ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。info@endline.co.jp また 092-511-2583まで。samurai1.jpg


    今回は司会です。ドキドキッ!


    2008/02/03 13:32|徒然TB:0CM:0
    ブログランキングに登録してます。北斗百烈拳の様に「アタタタタタタ」押そう!

     ←ペガサス流星拳のように美しく! ←氷河のダイヤモンドダストの様に冷たく押して!

    昨日で法人にして第2期が終了した。

    結果は…
    増収ではあるが、全く満足しない感じ。100点中20点。

    昨年は種をまいた年だったので、今年は刈取りや!日本人は農耕民族ばい!

    まあ冗談はさておき、今年はいろいろ待ったナシだ。
    刈り取りながら試したいこともある。

    中小・ベンチャーなんて、綱渡りだね。それが面白い!

    とにかく今期は妥協なし。
     


    え?まだ押してないの?ならば「山吹色のオーバードライブで押そう!」

     ←オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッ! ←無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ッ!痛ゥッ!





    2009新卒の学生さんはこちらからやで↓↓↓





    [en]学生の就職情報の掲載情報へ



    福岡でまたまた「SAMURAI21」というイベントが開催される。

    塾長がお仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。

    もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
    気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。

    シュウカツ中の学生も是非!
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    2月13日(水曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時半ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。info@endline.co.jp また 092-511-2583まで。samurai1.jpg


    今回は司会です。ドキドキッ!


    2008/02/01 12:11|仕事TB:0CM:1

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
