大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    もう何も言う事は無い!

    大切なタカラモノ!

    息子!

    息子

    お父ちゃん、妻と息子の為に仕事が頑張るぞ~。

    まずは自分たち家族や社員の為でしょ。


    わが社の主力事業「のぼり・看板」はこちら

    福岡の経営者・起業家のセミナーはこちら

    エンドラインの飲食事業部「大正倶楽部」はこちら


    2012/03/08 10:17|家族TB:0CM:0
    今日は1日息子と二人でした。

    博多駅行ったり、天神行ったり。

    情けない話ですが初めての経験でした(^O^)/

    もっと家族タイム増やさなね。


    11月11日に開催される「第2回Fukuoka成長塾」

    残席わずかですので、お早めに!

    福岡の講演会はFukuoka成長塾で決まり!



    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1

    2009/11/01 23:58|家族TB:0CM:0
    今日は息子のバースデイです。

    普段は遊べてないので、今日はしっかり向き合おうと思います。

    父親としては、子供に教えたい事がたくさんあります。

    好きな事をしていい。
    親にも迷惑をかけていい。
    他人に迷惑をかけ無ければ、何をしてもいい。
    道を外れてもいい。
    大きな夢と志を持ちなさい。
    そしてそれに向かう際には、人と違う事をしてもいい。
    自分の人生は自分で決めなさい。
    そして自分でケツを拭け。
    人よりも倍働く事。


    ようやく2歳。

    彼の人生はまだ始まったばかり。

    株式会社ステップアップ 代表 古賀様 エンドラインに対してのお喜びの声です




    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1

    2009/10/04 08:42|家族TB:0CM:6
    只今、別府より戻りました。

    本当に久々、仕事もせず、休息できました!

    雨の露天風呂で将来のことを考え…

    今回様々なトコへ行って思ったこと。

    やはり「仕事は人の為になるもの」でないといけない。
    (もちろん自分の為でもないといけない)

    お金はその後だ。

    少しずつ、心の軸が定まってきた。

    お客様の声です。東京都新宿の総和地所様。



    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1

    2009/08/15 21:21|家族TB:0CM:0
    今日は子供と1日中二人です。

    こういう大事な時間は僕にとっては少ないわけで…。

    しかし、本当に勉強になる。

    子供は何でもおもちゃにする。

    発想力の天才である!

    成長して大人になると言う事は、こういう馬鹿げた発想ができなくなる事なんかな?

    僕は、一生、毎日馬鹿げていたい。

    社員にいたずらや妄想などしょうもない事に没頭したいな。

    福岡の面白いのぼりはエンドラインで



    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1

    2009/08/09 17:00|家族TB:0CM:0
    GW突入!と言っても経営者には関係ないです…

    今も会社よりブログを書いてます。

    昔ミッシェルガンエレファントの歌で「GWD」ってあったけど、僕は「ゴールデンウィークだ!」と言う歌だと勘違いしていた。

    まあ、どうでもいいが。

    G.W.D.G.W.D.
    (1998/08/01)
    Thee michelle gun elephant

    商品詳細を見る


    うわー、もう11年前なんだな…

    ★ご連絡★

    あのKBCラジオの人気番組「PAO~N」に出演します!

    5月6日の13時過ぎより社長のイスのコーナーです★

    沢田 幸二さんに会えて感激でした(●^o^●)

    ぜひ聴いて下さいなグー!



    酒蔵の皆様、のぼりはエンドラインで



    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1


    2009/05/03 18:12|家族TB:0CM:0
    Image167.jpg

    こいつは誰だ?

    そう俺の息子「純太」。通称「ヤマジュン」。

    最高の笑顔と癒しを与えてくれる…。

    そして最高の遊び相手。

    よろしくな!

     ←クリックお願い! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。

    2008/06/12 19:36|家族TB:0CM:0

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
