大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    第3位「一番かわいい娘が途中で帰る。」



    これは、かなり厳しいですね。みんなが狙っているようなかわいい娘が途中で帰るとテンション下がります↓
    大体「用事があるから」とか「電車の時間が無くなるから。」と言って帰るんですが、野郎達もなかなか逃しません。

    「駅まで送ろうか?」とか粘る野郎もいるのですが、おおよそこういう言葉が返ってきます。

    「友達が迎えにくるから。」と「明日早いから。」と。



    こうなるとアウトですね。間違いなく彼氏らしき人が迎えにきます。もしくはこの場に興味が無いんでしょう。




    したがって途中で帰る人は諦めましょう!






    第2位「なんか余裕のある女の子ばかりいる。」





    これの説明ですが要は彼氏もちばかりと言うことです。遊び半分で来ている輩ばかり(と言ってもコンパ自体遊びなんですが)です。
    見下されますので要注意!









    第1位「携帯もしくはメアドさえも教えない」






    最悪です!ぼくが受けた断り文句は




    「自分の番号とかメアドわからんし」





    こらっ!





    調べろよ。






    と言うか聞いた時点でブルーになりますね。








    せめて気遣いのある断りかたをしましょう。














    ↑↑↑↑↑ブログランキングに登録してます。応援してくれる方、このひよ子ちゃんをポチッと押してくださいませ。ランキングも見れますよ。
    スポンサーサイト


    2007/02/12 00:46|ベスト3TB:0CM:1

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。