大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    盟友のジャックグループ島津賢一氏が発行しているフリーペーパー「LOVE」にワタクシが掲載されてます。

    Image437.jpg

    Image436.jpg

    こんな感じです!

    どこに置いてるかはお探しください!




     ←クリックお願い
    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。


    2009/04/09 23:52|友達TB:0CM:2
    昨日、SAMURAIの幹事でもある小野さんの新店HAKATA ONOのプレオープンに嫁さんと子供とご招待された。


    ONO GROUPと言えば福岡市中央区舞鶴を中心に10店舗展開している、味良し、接客良しで毎年店舗が増えている凄い会社である。

    もちろんオーナーである小野 孝氏も超熱い、同じ年の尊敬する経営者である。

    新たな店舗は中央区天神のIMS 13階にあります。

    フカヒレ丼がデザート付で980円!

    昼も夜も楽しめるお店となっておりますので、みなさん是非行ってみてください!

    11月28日 オープンです☆

    Image293.jpg  Image294.jpg

    嫁はん(半分)と息子純太(暗闇バージョン)



    横断幕&垂れ幕はこちらから



     ←あなたが押せば人気ランクがあがる。クリック!
    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←もういっちょっ!


    2008/11/26 11:18|友達TB:0CM:3
    先日友人のK君が家に来た。と言っても週3回ぐらいは来ているんだが。

    独立が決まり5月1日に無事にオープン!

    その名は「仲畑薬品」

    名前の通り薬局である。
    成功するかは本人次第であるが。

    その彼が消防団に行っているらしいので、ここでその構えを見てもらおう!Image147.jpg
    キヲツケ
    Image148.jpg
    ヤスメ
    Image149.jpg
    構え!

    まあ、関係ないが…。

    ※仲畑薬品…福岡県大野城市仲畑2-10-30です。ごひいきに。


    ブログランキングに登録してます。下記のタグを押してくれるとドンドンランクが上がります!

     ←クリックお願い! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。


    2008/04/29 20:03|友達TB:0CM:1
    いつも応援有難う!応援していなくてもありがとう!ブログランキング登録中です。応援してくれる方まずこのブログランキングタグ押してくださいませ。応援していない方もとにかく押して!押して!ポチッ!押せば分かるさ!ありがとうっ! ←冬将軍に一押し! ←千代大海にも一押しっ!


    僕の友達に「K」と言う人がいる。いや実名で行こう。城●と言うやつがいる。
    彼は数年前から髪の毛が薄くなっていた。いわゆる「はげ」だ。てっぺんの。

    職業は薬局の店長だが、お客さんには平気で育毛剤を勧めていた。

    そんな彼が最近(1年位)薄くなっていたてっぺんが少しずつ少しずつ髪の毛が濃くなるではないか!
    彼には何度も聞いてみた!「リアップの効果か?どうなんだ?」
    「いや。何もしていないよ。だけどはげつつあることを公表しだしたらストレスが無くなり黒くなったのさ」と言う。

    なるほど…それはあるかも…と思い数か月。

    先日いきなり彼が鍋を突きながらカミングアウトし出した。
    「実は俺、リー●21に行ってたんだよ。」

    ……そうか!だから増えたのか。

    「●●●万円かかったよ。そして発毛コンテストに出たんだよ。」

    びっくり!…和田●キ子で有名なあの発毛コンテストかよっ!

    「でもすぐに負けたんだよね。ツルツルから生えた人が優勝したんだよね。」

    そりゃそうだ。

    「だけどばれると恥ずかしいから山本(私)の名前で出たんだよね。」

    なんじゃソラッ!勝手に人の名前で出るなよ。山本啓一(私)の名が泣くぜ!と思い出された「発毛コンテスト」のパンフに書かれた名前を見ると…

    「山本圭壱」


    てめー!極●トンボの方と間違っているじゃねーか(笑)



    ※注意…これは実話です。




    上で押し忘れた方とにかく押して!ハイっ!押して!それっ☆ポチッ!
     ←魑魅魍魎でまず一押し! ←阿鼻叫喚でもう一押しっ!




    とにかく宣伝

    福岡で「SAMURAI21」というイベントが開催される。

    塾長がお仏壇のはせがわの長谷川社長、幹事に株式会社晴天の伊原ルリ子社長、D・Dカンパニーの小野社長たちです。そして「SAMURAI21」はその方々たちが始めたイベントで「若者に何か伝えれないか?」をコンセプトに「俺はこんな夢がある!」だの「私はこうしたい!」だの熱い想いで開かれる全員参加型イベントである。

    もし、このブログを見た方で少しでも気になる方、もやもやしてなにかしたい方、福岡まだまだ熱いぜっ!と思われる方。何でもいいです!
    気になる方は是非山本宛までメール・お電話下さい。
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    12月11日(火曜日) 福岡市中央区舞鶴2-5-1-10階 あいれふホールにて。18時ごろよりスタートです。ちなみに1500円がチケット代ですので。yamamoto@endline.co.jp また 092-511-2583まで。samurai1.jpg


    僕も出ますからっ!


    2007/12/07 20:00|友達TB:0CM:1
    昨日、社会人バスケットのチームメイトである「安武弘一」君の結婚式があった。

    彼は口数が少なく、非常にシャイであるが故にあまり目立つ方ではない。
    ポジションは「センター」(スラムダンクで言えばゴリ)である。つまり長身てこと。


    昔は弱弱しく当たり負けていたが、ある時より力強いプレーをするようになった。丁度その時からいまの奥さんと付き合い始めたのだろう。

    僕は二次会の幹事をさせていただいたが、前述の通りシャイなので、話を振ってもなかなかしゃべらない(笑)
    司会泣かせだ。チクショー!

    なんのかんので家が近いこともあり二人でよく来るが、とにかくよかったなーと思う。

    改めて、

    安武弘一君・淑恵さん ご結婚おめでとうございます!
    070916_1645~001.jpg



    ブログランキング登録中です。応援してくれる方、このブログランキングタグ押してくださいませ。それが明日へのエネルギー。












    2007/09/17 14:05|友達TB:0CM:0
    20歳のころから弱い社会人バスケを立ち上げ32歳で引退するまでさまざまな人たちが所属しては去っていった。


    例えば…

    「ピチパン○矢」…バスケはだいたいウェアはダブダブである。そんな中彼は、ジョギング用の超短いパンツをはいてバスケをしていた。短いのでかなり心配になってしまう。彼は「ピチパン(ぴちぴちのパンツ)○矢」と名づけられた。


    「よく分からん外国人」…ほんとによく分からないが白人が来ていた。えらい毎回石鹸臭かったのを覚えている。


    「ぷっちん」…彼はなぜか毎回シャツが汗臭い。白人と彼が同じチームだとにおいがまざる。元ジョイ○ルの店長。


    書き出すときりが無いので今日はここらで…




    2007/06/04 20:31|友達TB:0CM:0
    僕の友達に薬局の店長がいますが、頭がはげているのに育毛剤を薦めているらしいです。


    みなさんどう思われますか?




    その友達は、仕事中に電卓と間違えて電話のプッシュホンたたき続けていました。さすがに「+」がなく気づいたらしいです。



    みなさんどう思われますか?




    別の友達にコンパに行った際、結婚指輪を急いで外し、その跡をトイレで急いで消そうとしていたのが「男のマナー」と思っているみたいです。




    みなさんどう思われますか?




    僕の後輩に歯を磨かず挙句の果てに前歯が抜けてしまい、その前歯をアロンアルファでつけていました。



    みなさんどう思われますか?




    その後輩は前歯がよく外れます。アロンアルファだから。再度装着する際表裏を逆にはめて、外側に向かって歯が反り返っていました。



    みなさんどう思われますか?




    さらにその奥さんも前歯が2本抜けています。



    みなさんどう思われますか!?




    その夫妻の旦那の方は、海で歯が抜け、みんなでゴーグルかけて海の中、歯を探しました。嫁さんのほうはカラオケで熱唱している際、たまに歯が飛びます。



    みなさんどう思われますか?




    実話です。




    2007/05/31 19:07|友達TB:0CM:2

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
