大学中退後、フリーターを経てお笑いの道へ…。そして挫折。サラリーマンから独立して経営者へと。高学歴には負けないぜ!人生の大逆転をしてみせる! まあ見ておけよ。

    元芸人社長山本ケーイチ

    Author:元芸人社長山本ケーイチ
    こんにちは。昔福岡大学除籍になり、超のつくアガリ症ながらも、【福岡吉本】でお笑い芸人を2年していました。売れない芸人生活で借金も増え、再度フリーターの道へ。その後、何とか社会復帰してサラリーマンになる。厳しい飛込営業で鍛われ31歳で起業!今は創業6年目!挫折と苦労の連続ですが、夢と希望をもち頑張っています!現在は「SPツール」や「WEBマーケティングの塾」「講演会」などを開催しています!人生は「お笑い」だ!



    --/--/-- --:--|スポンサー広告
    深夜高速深夜高速
    (2004/09/15)
    フラワーカンパニーズ

    商品詳細を見る


    フラワーカンパニーズのうた。

    メジャーから売れなくなりインディーズへ。

    何もない状態からライブハウスをドサ回り。

    そして、奇跡のメジャー復活!

    ドサ回り時代の移動中にふと浮かんだ言葉。

    それがこの「深夜高速」の歌詞になる。


    深夜高速


    青春ごっこを今も続けながら旅の途中
    ヘッドライトの光は手前しか照らさない
    真暗な道を走る 胸を高ぶらせ走る
    目的地はないんだ 帰り道も忘れたよ


    壊れたいわけじゃないし 壊したいものもない
    だからと言って全てに満足してるわけがない
    夢の中で暮らしてる 夢の中で生きていく
    心の中の漂流者 明日はどこにある?


    生きててよかった 
    生きててよかった
    生きててよかった
    そんな夜を探してる



    年をとったらとるだけ増えていくものは何?
    年をとったらとるだけ透き通る場所はどこ?
    十代はいつか終わる 生きていればすぐ終わる
    若さはいつも素っ裸 見苦しいほどひとりぼっち

    生きててよかった 
    生きててよかった
    生きててよかった
    そんな夜を探してる

     
    生きててよかった 
    生きててよかった
    生きててよかった
    そんな夜はどこだ




    僕が今までやってきた たくさんのひどい事
    僕が今まで言ってきた たくさんのひどい言葉
    涙なんかじゃ終われない 忘れられない出来事
    ひとつ残らず持ってけ どこまでも持ってけよ


    生きててよかった 
    生きててよかった
    生きててよかった
    そんな夜を探してる

     
    生きててよかった 
    生きててよかった
    生きててよかった
    そんな夜はどこだ


    いこうぜ いこうぜ 全開の胸で
    いこうぜ いこうぜ 震わせていこうぜ
    もっともっと もっともっと見たことない場所へ
    ずっとずっと ずっとずっと種をまいていく
    全開の胸 全開の声 全開の素手で
    感じることだけが全て 感じたことだけが全て


    生きててよかった 
    生きててよかった
    生きててよかった

    生きててよかった
    生きててよかった
    生きててよかった
    生きててよかった...



    フラワーカンパニーズ『深夜高速』


    こちたからユーチューブ動画で見れます


    お客様の声です。東京都新宿の総和地所様。



    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1


    2009/09/26 23:58|音楽TB:0CM:0
    ゆずの栄光の架け橋はとてもいいですね。

    カラオケの最後の締めに歌うと必ず泣いてしまう。

    栄光の架橋栄光の架橋
    (2004/07/22)
    ゆず

    商品詳細を見る


    栄光を追うときには、必ず苦しみや逃げたりしたくなる時があるのかな…。

    お客様の声です。東京都新宿の総和地所様。



    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1

    2009/09/03 09:08|音楽TB:0CM:0
    ミスチルはいいね。

    久々聞いたけど、歌詞が抜群にいいです。

    さびの「「負けないように枯れないように笑って咲く 花になろう」 はいいね泣き

    サブタイトルのMemento moriとはラテン語で「自分が(いつか)必ず死ぬことを忘れるな」という意味の警句である。死


    日本語では「死を想え」「死を忘れるな」などと訳されることが普通。芸術作品のモチーフとして広く使われ、「自分が死すべきものである」ということを人々に思い起こさせるために使われた。~ウィキペディアより


    福岡の面白いのぼりはエンドラインで



    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1

    2009/07/25 21:41|音楽TB:0CM:1
    忘れかけたけど、19って意外とよかったよね。(なつかしっ)

    後期の方に「たいせつなひと」という歌があるんですがこれが意外にいい。

    「風はそのまま 明日へ向かう ココロが揺れて 進めなくても
    “まだできるはず”胸、ふるえるから いずれどこかで 追いつけるだろう!

     キミと出会えた。それが素晴らしい 信じ合える。それが嬉しい
     かけがえのない そんなすべてを これからも一緒に、ずっと一緒に…」

    超アツイ!

    up to youup to you
    (2001/09/27)
    19

    商品詳細を見る


    酒蔵の皆様、のぼりはエンドラインで



    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1



    2009/06/04 17:56|音楽TB:0CM:1
    神様、告白します…

    ワタクシ、年甲斐もなくシャカラビが大好きです。

    MONSTER TREE(CCCD)MONSTER TREE(CCCD)
    (2003/09/03)
    SHAKALABBITS

    商品詳細を見る


    だからどうしたって…

    酒蔵の皆様、のぼりはエンドラインで



    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←クリックしてください!ランキングが上るんですっjumee☆up1


    2009/04/24 12:19|音楽TB:0CM:1
    僕は日曜日などよく家族でカラオケに行く。

    なんだか最近歌いながら、よく涙が出ます(笑)


    特にZONEのsecret baseは必ず泣きます(@_@)




    キュンっと来ますよ☆

    衆議院選挙戦近し!選挙グッズはこちらから



     ←クリックお願い
    にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも


    2009/02/26 18:11|音楽TB:0CM:2
    最近、いい歌って思うのは、PerfumeのDream Fighterです。

    何気に歌詞がとてもいい。


    「現実に打ちのめされ倒れそうになってもきっと 前を見て歩くDream Fighter」てところ。


    お見積りフォーム入力エラーです



     ←クリックお願い! ←こちらもクリック!にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ←最後にこれも。


    2009/01/15 21:07|音楽TB:0CM:0

    Copyright(C) 2006 元お笑い芸人社長の「道から外れる事こそ人生」 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
